ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかすみの育て方

HOME ブログ かすみの育て方
ねこねここねこへのコメント

ネアタン

かすみさんこんばんわ

前回のブログが意味深過ぎてかなりビビりましたが何事も無くてよかったです。素直に猫に癒されます。

しゅん

こんばんは~

ダンフェス優勝おめでとうございます!

にゃんこの目つきが鋭い(笑)

たつや

あらためて

ダンフェス優勝おめでとう。
中央のめいどちゃんたち始め、たくさんの方々に
応援してもらった結果だけど
かすみちゃん、せとかちゃんの2人が
がんばっていたからですよ。
来年のバレンタインでも
バラ贈りたいので頼みますよ。

とよくん

こんばんはー

無事に更新されたようで(笑)

奇妙なほどに懐かしさを感じるんすよね
中央って
なのでそのせいか泣きそうになること
毎回あるんすよ
その都度「あーヤバぃヤバぃヤバぃっ」って
内心ジタバタ(苦笑)
なので帽子は必須の装備品なんですわ

おそらく猫は睨んでるのではなく
ツンデレ系だと思います

悪魔の35

かすみちゃんこんにちは(*´ω`*)

猫ちゃん可愛いねぇ〜!
かすみちゃんも子猫ちゃんみたいでかわいいよ!
俺次かすみちゃんに会ったらお話したいね!
前回は任天堂スイッチライトやってたからね(サッカー)
俺はサッカーにハマってるからね!
それに俺実際にサッカーやってたからね!
最近勝つ回数が多いよ!
負けるときもあるけど惜しい負け方だよ!
俺は今日も休みだけど中央には行かないからね!
このあと雨が降るみたいだよ!
雨の中俺はりーみんには行きたくないよ…!

けんご

おはよう!

かすみん今日も1日頑張ってね!猫可愛いね♪

ひろにゃん@終了

ニャンコ的には

にゃんこ「もっと食える物もってこいよ」
だって(笑)
ウチには食パン(何も付けないで)食べるニャンコが(笑)
ウチのニャンズ的ブームはまたたび+ちゅ〜るかな

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
さっきまでずっとラストアイドルの動画を観てました。
ラスアイサバイブを観てました。
DAY8とDAY9の対戦動画を観てました。
そろそろバトルも佳境に入ってまいりました。
DAY10の対戦動画は来週の土曜日に行われます
色々な意味で楽しみです。
ではまた次回
おやすみなさい。

大手町さん

意味もなく泣けて来る・・・

フラグか?
フラグなのか・・・?

完全にフラグだろ・・・?

9vbTc3

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る