ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかすみの育て方

HOME ブログ かすみの育て方
変な天気☁へのコメント

たつや

こんにちは

るな
今回の写真も、るなちゃんとのチェキも
可愛いね。
オオカミお絵描き上手。
今度ヘンブンズに入国して
かすみちゃんの似顔絵でも描いてもらおう。
今日10日お日様に中央行ったけど
急遽お休みになったようで会えず残念だった。
大丈夫かい?
ではまた来週。

めたぴん

おはようございます。

へぶんずのツイキャス見ててまさか入国してるとは思いませんでしたwww しかもるなちに会いに行ってるとわ( ◜ω◝ )

るなち元気いっぱいの子よね あんまりかぶりーみんしたことないけど、ぼくのことすぐ覚えてくれたしめっちゃ仲良くしてくれる!!!

らいむの応援チームセンターでがんばろうね!!!笑

とよくん

こんばんはー

箸かぁ。。。

たぶん驚かないだろうけど
僕はアイスは基本的に
かぶりつきの丸呑み派なんで
手づかみです
(人前ではやりません)

ひーくん@夏眠中

2021.0909

先月は研修ちゃん以来に会えて嬉しかったし、
その時と変わらず良い意味で騒がしいなぁって思って見てた(笑)(笑)
もちろん、可愛くなってるのは間違いないよ!

沢山のお写真もありがとう!( ̄- ̄)ゞ

またお話ししたいし、
お写真撮りたいので、
またフラフラっとエレベーターではなく
階段使って入国しに行くよ(笑)

※今月でりーみんデビュー5周年だけど、
入国デビュー店舗は中央だよ!

ネアタン

かすみさんこんばんわ

中央はお嬢様入国されている方々が結構いますね。それにしてもらいむさんとの写真すべてブレてますねw

りょう

初コメ

かしゅみんこんちゃ!
最近会えなくて寂しい………(*´・ω・`*)グスン
10月まで会えないの辛い……
でもおれは元気だから!!!!

いえやす

おーちゃく

箸で

パスタ
チャーハン、カレー
ハンバーグ、ステーキ
アイス(大半が横着した結果そうなるが、トルコアイス
とか、ねばいやつは箸のが良くね?ってなる)
杏仁豆腐、フルーツ(マンゴーくらいまでは普通に
箸でたべちゃう。スイカは無理。)

日本人は箸で食べるのが基本!
とか言いながら、実は使いすてのフォークやスプーンの
ストックがめんどうなだけだったりする。


注射が怖くてあまり寝られなかったけど、献血とか
うっかりコンパスの針自分手にさした時のが
よっぽど痛いってレベルだった。

悪魔の35

かすみちゃんこんにちは(*´ω`*)

かすみちゃんこんにちは(*´ω`*)
かすみちゃん俺より先にるなちゃん会うなんて…ズルいよ(*´ω`*)
俺まだ会ってないからね!
るなちゃんってどんなメイドちゃんなのかな?
るなちゃんに会ってみたいけどね…できれば今年中かな?
もしかしたら来年になるかも?
かすみちゃん…相変わらず可愛いねぇ〜(*´ω`*)
俺前回は中央で任天堂スイッチライトやってたからね!
サッカーにハマってて…最近俺はりーみんで任天堂スイッチライトやるようになったよ!
まぁたまにメイドちゃんと話すけどやっぱり任天堂スイッチライトやるからね!

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
今ちょうど起床しました。
今日は1日中ずっとゲームをしてました
パズルゲームをしてました。
明日はハローワークに行くと思います。
ではまた次回

けんご

こんにちは!

かすみん今日も1日頑張ってね!お嬢様入国楽しかった?

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る