ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかすみの育て方

HOME ブログ かすみの育て方
私の相方へのコメント

だいちゃん

ダンフェス!!

ダンフェス懐かしいね、とても楽しかった~(*^^*)
今でも大切な思い出だよ~(*^^*)
かすみちゃんと せとかちゃん輝いてたよ~!!

おけい

おけいです。

おめでとう㊗️

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は
1日中ずっと競馬三昧でした。
今日の予想はまぁまぁでした。
明日も競馬があるので
血統面でしっかりと予想して当てたいと思います。
そして…
ラスアイサバイブも明日が最終日です。
いよいよ
新選抜メンバー17人が決まります。
めちゃめちゃ楽しみです。
ではまた次回
おやすみなさい。

とよくん

こんにちはー

友達や恋人や家族とか
そう呼べる間柄はあれど
相方って呼べる関係性って
なかなかあるもんじゃないから
(しみじみ)

ネアタン

かすみさんこんにちは

最近のせとかさんの思い出はキングダムの話をしたことです。実写映画しか見たことないのに漫画での先の展開をベラベラ喋る私に対して優しく最後まで聞いてくれていい人だ!って思いました。
今はほぼ中央を仕切っているので仕事も出来る方なのでこれからも末永く頑張ってほしいです。

たくみ

よっす。

やっほ。
昨日はありがとうなー。

こっちのわがままを聞いて貰って...申し訳ない...。
しかもかすみちゃんまで巻き込んでしまって...。
ごめんなー、、。

お祝いの日、みんなで ぴ をお祝いしようなー!
かすみちゃんも僕もみんなも大好きな ぴ の誕生日だからな笑

卒業前の思い出になればいいなー。って思ってたり。笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る