ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかすみの育て方

HOME ブログ かすみの育て方
ありがとう。へのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

かすみちゃんへ

かすみちゃんの卒業タペ&せとか&かすみタペ、今でも、メチャ懐かしいな、卒業デコチェキも、かすみちゃんの4枚出来たのも、メチャ思い出だよ。かすみちゃんが、お給仕復活できたら、いちばん良かったんだけどね。かすみちゃん&せとかちゃんのTikTok毎日見てるよ。あの日、あの時が、いちばんの思い出だよ。これからの人生に幸あれ。メチャ自慢しまくるから、許してちょんまげ ほなまたな

マコト

遅れすぎたけど卒業おめでとう(*´ω`*)

ティックトックのクォリティにやられて中央の配信に行って2、3回しか絡めてないけどお茶爆で正制服のかすみちゃん画像をGETしましたwTwitterにあげときます( ̄▽ ̄)あかすみ。はつね。つぐみ。せとか。は俺の中で中央四天皇最強かなって感じてた!かすみちゃんに少しでも関われた事を誇りに思うよ!何も出来なかったけど心から応援してる!頑張れ

たつや

ありがとう

かすみちゃん、あらためて卒業おめでとう。
かすみ&しーざーのお花サラダの2人に出逢えて
本当幸せでしたよ(^ ^)
来年のバレンタイン、ホワイトデーにも
2人にはバラを贈りたかったな。
おっちょこちょいで、たまにだらしない面(ごめん)も
あったけど、それ以上に皆んなに癒しと
笑顔を与えていましたね。
本当たくさんの笑いと笑顔をありがとう。
これからも優しいかすみちゃんでいてくださいね。
では新たな生活でもがんばって。
もう会えないけど、これからも心の中で
応援しとるし、幸せになること願っているよ。
では、あばよ(^ ^)

イッセー557

Mademoiselle KASUMI

je te souhaite une bonne journée !!
訳:貴女にとって素敵な日々となりますように

たくにゃん

かすみちゃん本当にありがとう!

かすみちゃん本当に卒業おめでとう…泣

初めてあった時に話した事まだ覚えてる…
本当に気づいたら本気で夢中になってた…
これまでたくさんの笑顔で癒してくれてありがとう…泣
本当にかすみちゃんの笑顔が好きだったし、明るいところもあざと可愛いところも本当に好きだったよ…
これ書きながらオタロで泣いてる…w

かすみちゃん卒業しないでーーー(泣)

とーる

お疲れ様

これで仮面を被らずに自然に暮らせますね。。
しかし、その仮面の笑顔がみんなを楽しませていたのは確かだろう。
いつも無理して楽しませてくれてるんじゃないか心配でした。
疲れていても笑顔を見せてくれて。
ありがとうございました。
お疲れ様でした!

かつ

サンキュー

今日チェキ受け取ったよ!
中央でかすみちゃんに会うの楽しみだったから卒業しちゃったの悲しかったけど、またいつの日かお会い出来ると信じて毎日を過ごすよ( ; ; )
色々とありがとうね!
だいすきだよ♡

またにゃん( ^ω^ )

タムトモ

☆ありがとね☆

たまにしか逢えないこんな自分にも
すごく優しくしてくれて嬉しかったなー(T_T)
ほんと誇れるメイドさんだと思います!!
かすみちゃんは素晴らしい!!!!
卒業おめでとう(*^^*)/

ちほるん

かすみん〜

こんばんは!

かすみんお礼動画ありがとうすぎる

なおにゃん^•ω•^

かすみちゃん!!!

初めて会った時のことしっかりおぼえてます!
ほんと会うたび楽しくて最高のメイドちゃんでした。
新しい道でもきっとうまくいくはず!!
がんばれー!!!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る