ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかすみの育て方

HOME ブログ かすみの育て方
ありがとう。へのコメント

レタス

こちらこそありがとぉぉぉぉぉおぉぉぉ!!!!!!!!!!

ありがとうっていうのはこっちの方だよ!!!!!!!!!!
出会って1ヶ月くらいだったけど優しく話しかけてくれたし、中央に馴染めたのもかすみさんのおかげだと思ってます!!!!!!!!!!
それくらい、かすみさんは俺にとって女神的存在です!
これは、ずっと変わらないです!
ずっと、かすみさんの事は忘れないよ!
また会おうね!!!!!!!!!!

噂のWish

お久しぶり!

かすみちゃーん 改めて卒業おめでとう!   正直もう会えないのは凄く寂しい(泣) そんだけ俺に取ってかすみちゃんはデカい存在だったよ   フラワーガーデンに戻ってもお元気で!!

ps TikTokで見て会いに行ったのは秘密

ネアタン

かすみさんこんばんわ

こちらこそ忘れないです。今年一年はまさに生きる希望でした。届いたチェキ大切にしますね。
これからもお元気で頑張ってください。

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る