ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかすみの育て方

HOME ブログ かすみの育て方
きゃああああ!!へのコメント

たつや

こんばんは

コメ反映されてなかった。
またまた手書きのコメ返、
忙しいのにありがとう。
TikTokの更新もがんばっているね。
皆んな白ニーハイの方が好きなのは
何でなのかな?

おけい

おけい参上!

1人1人コメントしっかりしてて、かすみちゃんファンが増え続けるの分かるね!!
かなり暑いから熱中症気をつけて?
ダンスもするし、動き回るしね。
お姉ちゃんかすみんも楽しみだ。

1人1人を大切にするかすみちゃん、いつもお疲れ様でございます♪♪

ふみふみ

ほんとにありがとう

今日はとても濃くて有意義な時間でした。
なかなか回りくどく考えて
理解されないこともすごく多いけど
かすみちゃんがちゃんと聞いてくれて
寄り添ってくれたことで
とてもスッキリしました。
かすみちゃんのおかげで
またりーみんに行きやすくなったので
本当に感謝してます。

けんた

セカチューならぬ

中央の中央席で、新人さんと2人の時の かすみちゃんライブで2-4-11を見てたら、ダンス覚えたての かすみちゃんがフラッシュバックして、ちょっとウルッとしてしまった。
かすみちゃんの進化が止まんねぇ~!!

めたぴん

あわわわ:( ;´꒳`;):

3日…経ってましたね…笑 まあでも更新してくれて嬉しいです!⸜( ◜࿁◝ )⸝

もちろん応援させていただきます!!! どうしょくぶつ団がへぶんずで踊ってるのを楽しみにしてます!

そー!かすみさんの初タペです~ 近々注文しますね!

だいにゃん

今回こそ!

やっほーかすみちゃんだいにゃんだよ!
今回こそ届いたら嬉しいな照
今日も1日お疲れ様!
だいにゃんも残り8日頑張るね!
イベントの前日も休みになったから遠くまで自転車のチームでサイクリングしてくる!
イベント当日は休みだから思いっきり楽しむぞ!
またね〜

アキバ喜劇団チョたい

コントロール

手紙交換とかは多少してたかな笑笑
授業中とかにやって怒られたこともしばしば、女子に回してって渡されて回したら、先生に怒られるとかもね笑笑

そんなジーンと来るようなこと言ってないかもだけど、。思ったことを素直に伝えただけ!下手だから尚更伝えるの苦手だけど。

変わらないことって1番良くて1番難しいから、辛いし壁にも当たるよね、、、
俺は変わりたいことへの壁にぶつかってるけど。

ちほ

かすみちゃん♡

コメ返ありがとう\(^o^)/
とても嬉しい

かげやん

ありがとう

コメ返ありがとうございます

さゆり

コメント返信ありがとう

かすみちゃんこんにちは
コメント返信ありがとう!
フラワーガーデンも夏なんだね w
ところで最近メイドちゃんのオタ芸に
ハマってて、かすみちゃんのもTikTokで
発掘してから1日に何回も再生しとるよ笑
暑いけど体調に気をつけてがんばってね❣️

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る