ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かすみの育て方

HOME ブログ かすみの育て方 きゃああああ!!

きゃああああ!!




こんばんは:dog::crescent_moon:




かすみ参上!!















∠( ˙-˙ )/






























(゜д゜)!!







大変だ!!

ギリ3日たってしまったぁあ






滑り込みーーー三 三 三 (ノ)・ω・(ヾ)シュー













早く夏来て欲しいなぁ


暑いし焼けたくないのやけど(笑)











ブログのコメント返しお待たせ~:white_heart:


紙に書いてみたけどフラワーガーデンに紙なくて

探すの大変だったにゃぁ(笑)







なんかこんなにコメント返ししたこと無かったから(笑)(笑)


お手紙交換してるみたいで嬉しい(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.



















そして今日のお月様ははなもりちゃんとかすみだったの!初めましての研修ちゃん:heartpulse:

明るくてとてもいい子だったなぁ:pleading_face:





そして思った

やっぱりお姉さんになるのは大変だ:pensive:



かすみの成長は止まらない!!!!!




ふぁいやー!!!








いいね 13

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!