ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかすみの育て方

HOME ブログ かすみの育て方
お写真いっぱい載せちゃうぞ!へのコメント

めたぴん

写真たくさん!

盛大なイベントだったのがとても伝わってきます⸜( ◜࿁◝ )⸝
そのイベの中で今回は花束という形でしたけど参加してるみたいな感じになってて良かったです!

来年は少しでも入国して直接お祝いできるといいな₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎

たつや

かすみちゃん誕生日おめでとう

ブログの出だしに、自分のことではなく
しーざーちゃんの卒業式の
お礼から始まるなんて優しいね。
誕生日当日も、たくさんの方にお祝いされてて
幸せ者ですね。
お花サラダ大好きです。かすみちゃんが泣くから
私も自然と涙が溢れ出てしまいました。
すごく愛のこもった挨拶で良かったよ。
しーざーちゃんはいないけど、かすみちゃんに
元気をもらいに行きますのて
これからもよろしくね。

かつ

かすみちゃんは

俺の宝物だよ♡

ネアタン

かすみさんこんばんわ

イベントお疲れ様でした。
とても楽しい時間をありがとうございました。
最後のペンライト綺麗でした。

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は1日中ずっと競馬三昧でした。
今日の予想はまぁまぁ当たりました。
明日も朝からずっと競馬三昧です。
宝塚記念当日です。
しっかりと血統面で予想して当てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る