ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かすみの育て方

HOME ブログ かすみの育て方 お写真いっぱい載せちゃうぞ!

お写真いっぱい載せちゃうぞ!






こんばんは!



かすみだよ:dog:





















今日はしーざーの卒業式!


たくさんのご入国ありがとうございました:sob::white_heart:




すごく長くなっちゃうと思うのでまた次のブログで

語ろうかな(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)




載せたい写真も沢山あるし:pleading_face::pleading_face:































そして今回は!!!


24.26日のプレートやお花などのお写真

載せていきたいと思います:blush::heartpulse:






すーんごいいっぱい撮ったから載せきれるかしら:pleading_face:











たくさんのおめでとうの言葉も

ありがとうございました:tired_face::white_heart:








ひとつひとつがかすみの宝物です♡








いいね 18

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!