ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かすみの育て方

HOME ブログ かすみの育て方 とっても幸せな一日

とっても幸せな一日






こんにちは!




かすみです:dog:



















昨日はバースデーイベントありがとうございました:sob:














あんなにご主人様でいっぱいの中央は初めてで

なんだか幸せな空間でした:pleading_face:








中央通りの水族館はどうでしたでしょうか??


内装もとっても可愛くしてくださって

本当に水族館みたいだったでしょ?:dolphin::heartpulse:

















お花やケーキ、かわいいてでぃのボトルもシャンパンもサプライズだらけで嬉しかったです:sob:



最後のマジペンの海も凄かったなぁ





いつまでもあの瞬間を忘れたくないなって思います。





















いつも会いに来てくださったり、チェキを一緒に撮ってくれたりLIVEを見てくれたりお話してくれて、、

そばでかすみのこと支えてくれてありがとう。







そしてはつねちゃんをはじめ中央通りの

メイドちゃんにも感謝です、、。




はつねちゃんお誕生日おめでとうございます:blue_heart:



はつねちゃんが今まで積み上げてきた支え続けてきてくれた中央通り

これからもみんなで守ってきいたいなぁ









かすみは

たくさんのご主人様・お嬢様に出会えて幸せです。




かすみとして夢の国に生まれてこれて良かったです。























なんか終わりみたいになってるけど!!?(笑)






これからもたくさんのご主人様・お嬢様に出会ってたくさんの思い出作って

かすみ自身成長出来る1年にしたいな


って思います!!





かすみを好きでいてくれるご主人様・お嬢様達に

後悔はさせないよ!!





いつまでも応援してもらえるように頑張るね:white_heart::fire:











本当にありがとう。


































































はい!そして:grinning:


すごく前になってしまいましたが:flushed::flushed:


コメント返し~!!(おっそ!)





いやぁひとつ言い訳をすると(するな)


コメントを書いたのはegg発表会よりも前なんです(笑)




遅すぎて会話の内容

みんな忘れちゃったかな?笑笑










今回はホワイトボードに書いてみたよ!




















次回!

プレートやお花のお写真いっぱい載せちゃうぞ


















今日もお給仕!

イベントは終わったけど

ダンフェスに向けてまだまだ頑張るマン:bangbang:






いいね 11

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!