ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかすみの育て方

HOME ブログ かすみの育て方
(ᯅ̈ )もじもじへのコメント

しょうき

お互い頑張ろう!

今日はお疲れ様! 中央に行くのは2?3?回目くらいだったけどかすみんと話せて良かった。 ラストライブも凄く盛り上がったね!新規のご主人様達にもオリジナルソング聞いてもらって盛り上がってくれてよかった〜!かすみんのライブって何気に初めて?だったからたくさん見れて良かった!たまには中央に行くのもいいなって本気で思いました!なんか、箱のやつも喜んでもらえてよかった笑笑
次会うときはへぶんず!お互いベストを尽くして頑張ろうな!
今日はありがとう✨

HIROにゃん

かすみ姐さん

本日はありがとうございました。次回は、姫ノ愛花verの、君はボクの一番星。恋のサインをみたいです。お願いします

ネアタン

かすみさんこんばんわ

約1ヶ月ぶりの更新ですね。返還式には間に合いませんでしたがこれからもよろしくお願いします。

ちほるん

かすみちゃん

オハヨォ(≧∀≦*)
昨日つぐちゃんとかすみちゃんのチェキ届いたーめっちゃ良かった♡ありがとう

めたぴん

かしこまりーみん

18日楽しみに入国したご主人様の1人ですwww←
今日のイベントどちらにしろ入国しようと思ってたんでありがたいですね。

あ、かすみらいむのイベ情報出てましたね!

悪魔の35

かすみちゃんおはよー(*´ω`*)

かすみちゃんおはよー(*´ω`*)
かすみちゃんアプリバージョンアップしたよ!
なんか使いづらいかな?
でもメイドちゃんのブログはいつも通りだよ(*´ω`*)
けどやっぱり使い勝手は良くないよ!
でも新鮮な感じかな?
俺は今日事務所で日勤作業だよ(*´ω`*)!
午前中は多分だけど池袋と目白に行くと思うよ!
道具回収するんだけど!
午後は多分現場で使う道具の準備だと思うよ!
かすみちゃんにまた会いたいね!
俺とかすみちゃんそんなに会わへんからね!
すれ違いが多いからね!
次回はいつ会えるかな?

なおぴょん

おはよう

おはようございます
今日は1日中ずっとラストアイドルの動画を観たいと思います。
ラスアイサバイブを観たいと思います。
昨日はDAY3の動画を観てました。
なかなか見応えがありました。
今日はDAY5の対戦があります。
自分はまずはDAY4の対戦動画を観てから
今日のDAY5の対戦動画を観たいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ひろにゃん@終了

もじもじ

文字文字(え?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る