ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かすみの育て方

HOME ブログ かすみの育て方 (ᯅ̈ )もじもじ

(ᯅ̈ )もじもじ



こんばんわ!!



かすみです:wolf::heartbeat:


















てか自分、、































ブログおサボりすぎだろぉおおおおおお!!!

















かきたいことたくさんだなぁ


何から話そうかなwww








































18日!来てくださったご主人様・お嬢様

申し訳ございません:cry:



諸事情により返還式が出来なかったぅぅ:sob::sob::sob:









急遽明日!!!

17時から返還式やらせていただくことになりました!





急遽ですが来て下さると嬉しいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)















そして明日は:bangbang:

はつねちゃんの2.5周年イベント:congratulations::tada:






初音美術館 2.5周年記念 〜チュウ・オウ・ドオリ"展"〜



《当日物販》



☆ブロマイド ¥440


☆缶バッチくじ ¥660


☆アクリルスタンド(小)¥3300


☆プレミアムチェキ ¥2750



《限定わがまま》



ピカソよりふつ〜にはつねが好き〜♪わがまま:¥3,410



LIVE1曲+限定ドリンク+ランダムチェキ2枚





みんなではつねちゃんにおめでとうって伝えよう♡
















らいむちゃんのこととかどうしょくぶつ団のこととかeggのこととかもかきたいからまた明日!
















わんわんプレートありがとう:sob:ひひー!かわいい:sob:


大事にするね:dog::heartbeat:







いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!