ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡うゆの萌えきゅんな日々♡

HOME ブログ ♡うゆの萌えきゅんな日々♡
夢に出演させてくれますか?‪‪❤︎‬へのコメント

まよ

こんばんは

今日も入国できて良かったです*
とても癒されました、、(*´ `*)!
ちょっとしか居られなかったのですが、
今度うゆちゃんに会えたらプレート入れたいなあ♡
あとはサプライズです!!!

まよ

こんばんは~!

お返事の動画もありがとうですヾ(´。・o・。`)/♡♡
もう…可愛いすぎて……泣いちゃったよ〜(うるうる
うゆちゃんと出会えてから色々楽しみ方とか好きな物とか増えて幸せです。
ほんとありがとうです!
これからもずっとわたしの推し♡♡!
今日も可愛いんだろうなあ。だいすきです!

まよ

うゆちゃん

こんばんは♡
バーチャルは初参加でミュートの解除方法が分からず
謎の文字会話してた奴でした!ひぇ~(*'▽'*)笑
うゆちゃんの音楽の意外なところを知れてびっくり!!
実は、わたしもそのジャンル好きなのよ〜〜!
今度ひみつきちさんに行った時に語りたいですo`。・p・´o☆ミミ
バーチャル、
楽しすぎて面白すぎて笑っていたらあっという間に1時間経ってた!時間の感覚忘れるほどうゆちゃんに浸ってたナァ

ぴーさん

あっという間

だったね。
楽しかったよ。
大優勝セットが届いたら、また披露するねー。

NICOLESS

うゆちゃんこんばんは(*´ω`*)

うゆちゃんこんばんは(*´ω`*)
うゆちゃん俺は今日池袋店でも入国したからねぇ〜!
りこちゃんに試しに会ってみたくて…りこちゃん会ったことないし…一度もチェキもし撮ったことないからね!勿論ないからね!
うゆちゃん…いつかまた会おうね!
来月かな?
でも来月末で池袋店閉店だからね!
うゆちゃん…にまた会いたいからね!
うゆちゃん…○○○チェキGETしたいね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る