ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡うゆの萌えきゅんな日々♡

HOME ブログ ♡うゆの萌えきゅんな日々♡ 夢に出演させてくれますか?‪‪❤︎‬

夢に出演させてくれますか?‪‪❤︎‬

こんばんはわわ〜



今日もパジャマトークありがとうござました:grey_exclamation::grey_exclamation:


とってもたのしくて元気なので余韻のブログ更新〜


うゆちゃんのグッズを見せあってくれたり

みんなで楽しく話してくれて

うゆちゃんはすごいたのしい1時間だたよᵕᴗᵕ



うゆちゃんはこれからもみんなに愛されるメイドちゃんでありたいし、みんなにうゆちゃんにたくさん会いたいと思ってもらえるようにがんばるゾ:grey_exclamation:


うゆちゃんのにこにこスマイルを引き出してくれるのはみんなの愛情のおかげなのよう


うゆちゃんを大切にしてくれるご主人様、お嬢様に出会えて

うゆちゃんはしあわせのきもち(U>_<U)


これからも一緒にたのしい時間をすごそうねっ



すやすやのすや〜〜:sheep::zzz::thought_balloon:



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!