ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡うゆの萌えきゅんな日々♡

ぽかぽか

こんちゃ!うゆです


今日はとってもぽかぽか天気みたい:sunny:


ひみつきちでうゆとひなたぼっこしよ〜


本日のバーチャルは

15じ〜うゆ2ショ

16じ〜ひなちゃ2ショ

18じ〜ひなちゃ2ショ

20時半〜ひなちゃ&ゆきみちゃのパジャマ

となております!


こないだのバーチャルとっても楽しかったから

今日もみんなとお話したいの気持ち〜


お天気がいいのでね、今日はとってもるんるんでダンスもオタ芸もできそうな1日な気がするなの♡̷⁺₊˚✧


ご主人様、お嬢様のこと今日もひみつきちでまてるねっ



うゆちゃん1月より髪伸びたねえ〜:angel_tone1:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!