ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡うゆの萌えきゅんな日々♡

コメ返するなのな

コメ返するなの!



ぴーさん


大優勝セットとっても楽しみだねえ!うゆも早く見たい!

ぎゅぎゅっと牛たまごとじ丼、うゆが作ったからおいしさマシマシになった〜?( ˶˙˙˶)‪‪❤︎‬

うぴーさんはうゆちゃんに会いたいのきもちでいてくれていますか?( T . T )

ひみつきちのイベントは元から平日だったのです、、、

ね〜〜次は待ち合わせ場所間違えちゃめ!



まよちゃん


最近のまよちゃんのバーチャル参加とてもうれちなの!

今日はhiphopの話もできたしたくさんお話できちゃった〜

顔面大優勝って言ってくれたのもにやにや

今日も可愛い可愛いしてくれてありがとう‪‪❤︎‬

うゆちゃんグッズが日々増えてって囲まれていたら実質それは会えない日も一緒にいると思ってるし、会えない日も考えてくれているのはうゆちゃんにとってとても嬉しいことだからこれからも継続して欲しい所存です!



これがうゆちゃんのメイク!



元画像も貼る有能うゆさん( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )



闇の帝王さん


もちろん覚えてるよう!

妹系とか可愛い系とはよく言われます!

うゆちゃんは大人の色気もそろそろ出て欲しいのですが

セクシーレモンサワーに色気が足りないのです、、

可愛い可愛いしてくれてありがとうᵕᴗᵕ♪

またひみつきち来てほしいきもち〜〜!



理想は溜まらないうちにコメ返したいなのな( T . T )


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!