ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡うゆの萌えきゅんな日々♡

HOME ブログ ♡うゆの萌えきゅんな日々♡ いつもありがとうなの

いつもありがとうなの

こんばわ〜〜( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )

アフターホワイトデー楽しかったです!ありまと!

またみんなでわいわいしたいなっっ

お花もありがとう!ブルーローズ初めて見た!:blue_heart:






また自撮り目つぶっちゃったヨ、、、、( ᴗ ̫ ᴗ )笑


あと気付いた?いちごのネームプレート届いてつけてる!

ポイント入れてくださったご主人様、お嬢様ありがとう!

達成できるか不安だったのに最後の最後にとても愛を感じました、、、泣嬉しい泣とっても可愛い、、、泣


是非実際につけてるとこも見に来てね:sparkling_heart:


いつもありがとうなのだよ、、、


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!