ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡うゆの萌えきゅんな日々♡

HOME ブログ ♡うゆの萌えきゅんな日々♡
ぽかぽかへのコメント

まよちゃ

うゆちゃ

うゆちゃんの春のピクニック物販!届いたよ~♡
うゆちゃんのアクキー欲しくてずっと待ち焦がれていたので
ほんと幸せが脳から溢れ出てますぜ!!
かわいいでいっぱい!うゆちゃんのお誕生日も近くなってきた!!!
タペのうゆちゃんにして貰うポーズ、、なににしようか考え中です!

まよちゃん

こんちゃ!

うゆちゃんおっはよ〜〜!
今日はいい天気だね❤︎どんな1日になるかなーー!!
私もバーチャルたんのしかったよよよヽ( 。・v・。` )ノ
スクショ祭りでも全然大丈夫なくらいずっと話ちょこっと
聞きつつスクショしまくってました(∩´///`∩)照
あっあっ…うゆちゃんの自撮りだ…♡!!!!
これは超速爆裂ロックホーム画面行き事案発令…

コメントする前に保存して待ち受けにしたのでした

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る