ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のJardin blanc

HOME ブログ Jardin blanc
だって今の私は今消えちゃうへのコメント

ミズキウイ

ぴぇあ-ww

どうもり開封動画、笑い不可避やわw

きょーのすけ

や´ω`)ノ

食塩のアクリルキーホルダーのガチャガチャがあって
おしおちゃんを思い出した\(`•ㅅ•´)ノ
それだけ(´・ω・`)笑

イッセー557

一応、もう一度再挑戦と云う事で

おっ(°∀° )!とっとっと!
しあわせビーム‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬全開で
お給仕頑張る(ง •̀_•́)ง貴女に
ちょっと早めのクリスマス

イッセー557

えっと〜・・・はネズミ

おしおちゃんおはようからのこんにちわんこそばんそーこーひーはぶらっくりすますまであとちょっとですね。
つまり、楽しい時間までカウントダウンだ!
ちなみに・・・お天気良いですね。
やはりやはりでよく消えますが・・・
だからと言って、おしおちゃんが消えちゃやだ

ネアタン

おしおさんこんばんわ

いろはさんカードゲーマーの癖が出てますね。欲しいカードが出た時はめちゃくちゃ喜び、ダブった時は無言になるとか

ぴろき

楽しく過ごせたら良かった

鈴木改めなっしー!

おしおちゃんおはよう!

おしおちゃん久しぶり。そういえば最近すれ違いだったりするから逢えてない気がする。金曜日駅前店で誕生日予約して集合チェキ初めて撮ったよ!

大手町さん

え?

食べなさ過ぎじゃー!?
もっと食べてw

イッセー557

素直になるのって難しい( ˘•ω•˘ )

おしお

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る