ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Jardin blanc

HOME ブログ Jardin blanc だって今の私は今消えちゃう

だって今の私は今消えちゃう


ご機嫌よう


昨日もご入国


ありがとうございました♡



最近仲良しのご主人さまお嬢さまたちと


閉国までずっと楽しくお話できていて


本当に本当に楽しくて


かけがえのない時間だなと思います。


みんなの事が大好きだし、 


口だけじゃなくって


時間をあけて時間をかけて


逢いに来てくださったり、


お願いを叶えてくださったり、


ブログにコメントしてくださったり、


大切なポイント入れてくださったり、


全てが本当に嬉しいし私も同じだけの愛を


返したいなと思っております。


返せているかしら 


素直じゃないので面と向かって


ありがとうって言えない時がありますが


常に感謝の気持ちを忘れないで


伝えられる時に伝えさせていただきますわね



(こちらはキラピカバトルの等身バグ塩さん)



:white_heart:



ししとうくん



バーチャル祭り楽しかった♡!

今週4日間もバーチャルもリアル入国もありがとう

毎回ご飯もごちそうさまでした

私は1日のうち食べても1~2食なので

多分この1週間ほぼししとうくんから頂いた

バーチャルフードで身体ができています 笑う

無理しないでって言ってくれるけど

本当に好きでやってるから大丈夫よ

好きと嫌いがはっきりしているネコチャンなのでね

たくさんお願い叶えてくれてありがとう

でもそれに甘えすぎちゃだめだなと思いました

~見つめ合うと素直にお喋りできない~Lv100

ですが!全部わかってるので

私のこともずっと信じててね


言いたかったこと今思い出しました

4日連続同じ髪型で飽きてない?でした

変えます



:white_heart:


今、いろはさんから送られてきた


どうぶつの森トレカ開封動画で


永遠に笑っております


歓声がピェア~~~~~なんです


分かります?分かんないですよね




それではもう眠る時間なのでここら辺で


また来週お逢いしましょう


おやすみなさい



いいね 10

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!