ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Jardin blanc

HOME ブログ Jardin blanc キスをあげるよ

キスをあげるよ


今さら好きなんて言葉より

キキメあるでしょ?


:white_heart:



ご機嫌よう


思っていたよりイベント準備で

やることが多すぎてですね…( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )

取り急ぎ昨日のお礼だけ

伝えさせていただきます


:white_heart:



1900からVMTしてくださったご主人さま

元気そうなお姿を見て安心しました( ˇωˇ )♡

31日の卒業式のために外出控えて

体調を整えてくださっているの、愛を感じます

卒業式でお逢いしましょう♡



1930からVMTしてくださったご主人さま

久しぶりにお話できて嬉しかったです( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )

デコチェキ愉しみにしていてね:sparkles:

また駅前で♡



さとうちゃんのことがすきなお嬢さま

有言実行!再会♡嬉しかったです

ライブもチェキもありがとうございました( ; ; )

卒業式来られるか聞けなかった、、、!

これからもさとうちゃんと

愉しく夢の国で過ごしてくださいね:notes:



さとうちゃんとしゅうちゃん!

しゅうちゃん卒業前にお逢い出来て嬉しかったです♡

お嬢さまからあとでさとうちゃんも来るって!って

言われてまた膝から崩れ落ちそうになっちゃった笑

最近駅前が一瞬アイドリになるのおもろい

チェキめちゃくちゃ可愛くするね



えみるちゃん♡

ライブもチェキもありがとう!

ライブ中ずっと微笑みながら見つめててくれていたの

可愛かった〜〜!!!

えみるちゃんのワールドイズマインが可愛くて

突貫工事で覚えるか悩んでいます…笑

キラキラリボンおめでとう♡



あと2日で全通完走のご主人さま

(またフラグ建てちゃった…)

急なチェキわがありがとう!

今度は笑わずにメロンソーダできたよ

リベンジ〜 偉いでしょ

卒業式のためにあらゆるものとさよならしてるの

嬉しいしおもろい 無理せず



すいせいちゃん♡

元気なお顔見られて安心した〜!

卒タペ…ありがとうね( ˘ω˘ ∪)♡

卒業発表直後にタペ届くの迷惑ですかって

聞いてきたところでおや…?ってなっていたのですが

まさか本当にゲットしてくれるとは…

有言実行の女…感動しました私は



たくさんチェキわがまましてくださった

2人組のご主人さまたち〜♡

ライブ祭りありがとうございました♡

ユニライユニチェキとっても愉しかった:notes:

卒業式、相方の意識持ってくるの忘れないようにねっ



ご主人さまからすてきなプレートも頂きました

卒業ブログで紹介いたします♡

すいちゃんとユニチェキできたの

嬉しかった…!(ˆ. ̫ .ˆ)

nerveも久々に踊って愉しかったです:notes:

最終日、駅前にいる全員と

指にも触れな〜いってしたい…

ありがとうございました!



他にもたくさんのご主人さまお嬢さまと

お逢い出来たのですが

あまりお話に行けずごめんなさい( ; _ ; )

チェキもありがとうございました!

自分がもう1人欲しくなった…


私もつけ麺頼む時に麺なしで!

ってやりたいのだわ どこかでやる


:white_heart:


そして昨日はいろはさんと最後の

しおみずバーチャルパーティートークでした

参加してくださった

ご主人さま、お嬢さまたち

本当にありがとうございました( ; ; )

フードもドリンクもたくさんごちそうさまです

おかげでイベントの限定わがままのドリンクも

決まりました!おいしいやつです

本当に最後な実感まだ湧かないけれど

卒業前にずっとしたかったいろはさんとの

パーティートークが叶って幸せでした

大好きです、これからも



:white_heart:




おやつの時間に食べたちいかわ焼き

フ!



:white_heart:


駅前のメイドちゃんとたくさんお写真撮りました











サザエさん方式



愉しかったなあ


:white_heart:


明日的な今日は

おやつの時間から閉国までお給仕します:notes:

20時から1時間VMTをして閉国ですので

ご入国の際はお気をつけくださいませ( ˇωˇ )

ゲットしてくれたの誰かしら わくわく


夢の国でまた逢いましょう


:white_heart:


おやすみなさい

甘い夢を



いいね 15

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!