ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Jardin blanc

HOME ブログ Jardin blanc 腕には哀しみも抱き締められるわ

腕には哀しみも抱き締められるわ


ご機嫌よう


卒業式が終わりました


昨日は沢山のご主人さま、お嬢さま、

メイドちゃん、キッチンの妖精さんが

入国してくださって終始満卓のような状態で、

賑やかで本当に幸せでした。

お待たせしてしまったご主人さまお嬢さま

申し訳なかったです( ; _ ; )


仲良しなご主人さまお嬢さまや、

卒業生のメイドちゃんや現役のメイドちゃん達が

たくさん逢いに来てくださったり、

遠くの国やお仕事、学校終わりに

頑張って駆けつけてくださったり、

お給仕前や後に入国してくれた子もいたり、

卒業発表少し前からのお給仕全通を

完走してくださったり、

驚きと喜びと涙でいっぱいでした。

お見送りできなかったご主人さま、お嬢さま、

メイドちゃんが多すぎて本当に申し訳ない。

逢いに来てくださってありがとうございました。





あ、初めに言っておきますが

こちらのブログ、お話したいことがありすぎて

とっっても長いので

お時間のある時にゆっくりどうぞ


:white_heart:


閉国後のバーチャルもありがとうございました( ; _ ; )

いつもの仲良しなご主人さまや、

卒業生のメイドちゃんが参加してくださって

本当の最後にどりパスをお見せできて

幸せでした。

一人で泣きながらつらつらと思い出や

心境を語ってしまった…

笑いながら、時に泣きながら、

聞いてくださってありがとうございました。


:white_heart:


メイドが引けばそのメイドが当たるよとかいう

妄言を掲げて私のB2ポスターを手に入れたい

お嬢さまのくじを引いたら本当に私のが当たったり 笑

おもしろエピソード沢山あったのですが1日が一瞬すぎてひとつひとつ思い出して振り返っています。


インして気づいたら16時だったし、

衣装チェンジして戻ってきて瞬きしたら

閉国30分前だった……




ぽぴしおあめい


前半こちらのドレスでした



:white_heart:


ライブリストが少なかったにも関わらず

同じ曲を2回も3回も何度も何度も

させてくださってありがとうございました

踊れる曲、全部踊らせて貰った( ; _ ; )

ユニライもたくさん、感謝です。

30?回くらい踊った気がします…

気の所為でもないかも…

わがままライブが77個も入っていた事実に

ひっくり返りそうです

途中で誰のライブか分からなくなってしまったの、

ごめんなさい!

連続でライブが入っていて、

どりパスで多分これラスト!となっていたところで

全然追加で2曲あったり、

意外と人の身体って丈夫に出来ているのだなあと感じました


めいどりーみんのメイドあるある:

どりパスが来るとラストの曲だと勝手に思い込む


笑顔だったりうるうるしたお顔で

すごく綺麗に揃った手拍子で

ライブを見てくださったり、

手拍子でコールをしてくださってたり

(コールだ!ってなって感動した)

お席でちいさく一緒に踊ってくださる

ご主人さま、お嬢さま、メイドちゃんがいたり、

ラボポットにとりあえず入れておいただけで

普通に踊ったことのないいぬねこの

唐突3人ユニライに全くついていけてないところを

爆笑されてたり(みてたわよ)



ラストライブでワンチャン僕の女神様っ!を

もう一度全員でユニットしたいという

わがままを叶えてもらったり

先駆者であるみぃぽぽちゃんが

お嬢様として居る前で踊った、エモ…

未だに初めて見た時の衝撃が忘れられません

駅前にこの文化を持ち込んでくれてありがとう


その後にですね、なんと

突然おしおちゃんここ!座ってって言われて

いろはさんとぴしゅさんが私のために

shining days~また逢う日まで~のユニライを

目の前で見せてくださいました…

歌詞とか、2人の笑顔とか、

今まで一緒に過ごしてきたお給仕の記憶を

沢山思い出してたえられなってしまって

サプライズに涙が止まらなかったです。

ありがとうございました



ラストライブは全員参加の

どりーみんパスポートでした

卒業式間際のブログに書いた

どりパスの全員ユニライがすきだったことを

読んでくださったのか分かりませんが

最後の最後に全員で踊ることが出来て感動しました

最後のサビの前のところで

みんなが捧げてくれていて、

ぎゅっと瞑っていた目を開けたら、

みんながまっすぐ見つめてくれていて、

もう本当にこちらからみんなのお顔を見ることが

出来なくなるんだって哀しくなって

余計に涙が溢れました


時計の針を止めて

ずっとずっと一緒にいたかったです



:white_heart:


ここからは頂いたもののお礼です


♡まずは、お祝いプレート!

お写真撮れていないの多分2.3枚あります( ; _ ; )

哀しい…ごめんなさい…!

また撮れなかったプレートのお写真拝借しました

勝手にごめんなさい߹-߹

前祝いでいただいたプレートも♡

一人一人にお礼を言いたいところですが

長文が更に長文になってしまうので

泣く泣く割愛します。

こんなに沢山プレートを頂いたのは初めてで、

次から次へと出てくる素敵なプレートに

胸がいっぱいになりました。





沢山のお祝いの言葉をくださって

ありがとうございました



ぽぴぃ作

かわいい



♡シンデレラシュー 



ご主人さまから素敵なガラスの靴を頂きました( ; _ ; )

どうして両足分なの?って聞いたら

片方だけじゃ履いて帰れないし、

シンデレラは片方の靴だけじゃ

幸せになれなかったでしょって言われて

シンデレラを観続けて育った私は無事しにました

おいおい…私よりロマンチックなこと言うな…(^_^)


12時の鐘が鳴っても

解けてしまうことのない

魔法をありがとう



♡フラスタ

私が数ヶ月前に冗談で言ってた

いつかイベントの時にフラスタの前で

アイドルの顔して一緒に写真撮ろうっていうの

覚えててくれたのかな

最後、泣きすぎて全然アイドルの顔できていたか

分からないけれど本当に嬉しかったです




♡私の顔のお祝いケーキ

吃驚したしずっとずっと夢でした

ありがとう ߹-߹


最後の最後にサプライズでたくさん愛を頂きました

出逢ってからずっと

私がやりたいことの全てを叶えてくれてありがとう

ししとうくん



♡真っ白なフラスタ



↑まじなんです〜〜〜の顔


当日来られないからってサプライズで

ありがとうございました( ; _ ; )

お給仕インした時目に入った瞬間

驚きすぎて大きな声だしてしまった

これからも駅前のみんなのこと、ずっとずっと

広い心と大きな愛で見守っていてください。

(私がこんなこと言わなくても

ずっと見守っていてくれることでしょう 笑)

ツイキャスも、バーチャルも、お逢いした時も、

全てが大切な思い出です

今までありがとうございました…!

社長&みきてぃさん&けいにゃんさん




♡バスケットのお花

サプライズでありがとうございました:sparkles:

ぽぴぃがメッセージ考えてくれたんだって…( ; _ ; )!

いつもいつもイベントや盛り上がりたい時に

絶対いて欲しくて、みんなのこと

ずっと気にかけてくれていて、全員ライブとかも

やりたい!っていうと本当に叶えてくださって

いつもたくさん笑わせてくださってありがとう。

これからもずっと元気でね!

じんごろ〜さんと駅前のみんな




♡神様シャンパン

突然で驚いた…

本当にありがとうございました( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )

みんなで誰だろうって言っていたけど、

ユニライのエビカニクスはご主人さまですよね…

ご主人さまが言ってくださった、

今までこのタイプのメイドちゃんはいなかったし

見たことないって言葉をずっと覚えています

これからも個性と思想強めで生きていきます

今まで見守ってくださってありがとうございました!

駄犬さん






♡白くてきらきらのやつ

ご主人さまたちが

さらっと開けてくださった私色シャンパン߹-߹

ありがとうございました!

これからもぴしゅー:blue_heart:ちゃんと!

駅前のみんなと!

たくさん愉しい思い出を作ってね♡

じんごろ〜さんとしんさん


♡グランロゼ

まさかこちら開けてくださると思わず

吃驚しました泣

ライブ一緒に踊ってくれたり、

たくさん手拍子してくださったり、

ご主人さまの全力の応援、いつも気持ちが

ひしひしと伝わってきて本当に嬉しかったです。

今までたくさんありがとう。

これからも全力の推し事を

ムスカくん


♡王様シャンパン3本

写真の時に1本置くの忘れてしまいました泣

めいどりーみんで初めてシャンパンを

開けてくださったご主人さま、お嬢さま

久しぶりにお逢いしてシャンパンを

開けて下さったご主人さま

私のために初めてのことに挑戦してくださることや、再会出来たことが幸せすぎました

みなさんありがとうございました♡

排他ちゃん、るいくん、ともさん


白いきらきらとグランロゼと王様シャンパン

持っているお写真撮り忘れてしまった( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )

ごめんなさい


♡花束



こちらこそ、

昨年の1月3日、

駅前店にお嬢さまとして初入国してくれて、

研修メイドだった私と出逢ってくれて、

夢の国のメイドちゃんになってくれて、

今日までお給仕頑張ってくれてありがとう。

まさか1人の女の子の人生を

変えることになるなんて思わなかったし、

私に憧れてメイドちゃんになってくれたことが

今でも信じられないほど嬉しいです。

さとうちゃんが居てくれたことが

私が頑張れる心の支えになっていました。

さとうちゃんのいる場所が

私のハッピーシュガーライフです♡



さとうちゃん




夢の国で初めての花束、しかもお名前のバルーンまで

ありがとうございました♡

初!を私にくださって嬉しかったです。

いつもいつも、ブログでもリアルでも

丁寧で美しい言葉選びで褒めてくださって

お逢いするたびに元気を頂いてました。

これからもお身体に気をつけてね

ともさん




前日のバーチャルや、Tシャツも着てきて

見せてくれて、本当に嬉しかったです!

なぜかお花のメッセージカードにお名前が入って

いなくて、ペンで書いてくださったの面白かった 笑

これからも夢の国をたくさん愉しんでください♡

ゆう兄さん




いろはさんのお名前、あるーーー!

ってなりました߹-߹

最高の卒業式をありがとうございました♡

いろは姐さんや駅前のみんな

(HIROにゃんさん風 笑)

HIROにゃんさんも元気でね!

いろはさんとHIROにゃんさん


頂いたお花、出来ることなら全て持ち帰りたい

気持ちだったのですがそういう訳にも行かず

メッセージプレートとお名前のバルーン、

片手で持って束ねられるありったけのバラと

少しのかすみ草を抜きとって

持って帰らせていただきました

少しでも長い間眺めていたいので、

ドライにいたします



:white_heart:


すいせいちゃんとお話した時に

卒業式のドレスにボンネットを合わせたいのだけれど今丁度いいボンネットがどこにもなくて

困っているって言ったのを

覚えてくれていて

サプライズで手作りのボンネットを頂きました( ; _ ; )



素敵すぎる

開国中に付けるタイミングがなかったので

閉国後お写真撮りました♡

可愛い 不思議の国のアリスの

ヤングオイスターみたい……

すいせいちゃん、あの時お嬢さまだったのに

最後の全員どりパスで照明変えてくれたの見てたよ

何から何まで本当にありがとう だいすき!




みかこちゃんとぽんちゃんからも

色々いただきました♡

みかこちゃん、私がハチワレすきなの

覚えてくれてる߹-߹

2人とも、昨日はたくさんたくさん

お給仕頑張ってくれてありがとう♡



中央の卒業生、かるたちゃんとも

お写真撮りました!

かるたーーーー:sob:

おいしいめろんぱんになるんだよ








泣きすぎて目がしょぼしょぼだし

りんりんさんがいない( ᵕ ᵕ̩̩ )


:white_heart:


昨日お給仕に入ってくださったメイドちゃん、

キッチンの妖精さん、お城の妖精さん

最後のイベントを一緒に盛り上げてくださって

ありがとうございました。


最後の挨拶、ずっと涙が止まらなくて

言葉がまとまらなくってごめんなさい

次の次に最後のブログを書くので

読んでいただけると助かります

昨日はこの世界で

いちばん幸せな女の子でした


:white_heart:


明日も駅前くるでしょって昨日いろはさんに言われて

元気にはい!行きます!ってお返事したので

今日は駅前に行って

みんなでお菓子食べてお話してました 笑



写ってないけれど

反対側に猫柳姉妹の2人とせつりちゃん! ‪^ . ̫ . ^‬

ぴしゅさん2.5周年おめでとうございました♡



本当に駅前のメイドちゃんってみんな面白くて、

ずっと笑いが止まらなくって、

一生この時間が続けばいいのになって思ってしまった

大好きなんだから……( ˘ω˘ ∪)



ぴす


:white_heart:


あ、1つ前のブログとこちらのブログへのコメントに

次のブログでコメント返信しようと思っております。

最後にコメント残してくださると嬉しいです。


:white_heart:



私も駅前でメイドちゃんになれて

本当に良かったです

いろはさん



いいね 15

コメント 24

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!