ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Jardin blanc

HOME ブログ Jardin blanc いい子は天国に行ける

いい子は天国に行ける



でも、悪い子はどこへだって行ける


:white_heart:


ご機嫌よう


昨日も!とってもとっっても愉しくて

幸せでした♡



リボンも届いておりました♡

ありがとうございます




全部つけてみた

(お家にアイボリーもう1つある)


これ、ネームプレート届くかしら?

卒業前にどうしても…付けたいわね…


いつもの如く長いかもしれないブログです

お写真にきらきらの魔法をかけました


:white_heart:


知らないうちに連続ライブが入っていたり

たくさん仲良しなご主人さまお嬢さまにリアルでもVMTでもツイキャスでもお逢い出来て

愉しいお時間でした( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )

卒業までこんなに幸せでいいんでしょうか…

私の方が幸せを頂いている



久しぶりで初バーチャルのご主人さま♡

何度も言ってしまうけれど、

ご主人さまはご主人さまのままで

無理せずゆるりと、夢の国を愉しんで欲しい

あと、おしおちゃんはそのままでいて欲しいって

言ってくださって嬉しかったです。

毒舌マリーアントワネット笑

嬉しいお知らせも聞けて良かった:sparkles:

密かに応援してますね

フードもありがとうございました:notes:

せっちゃんとなかよく ね( ˘ω˘ ∪)!




初バーチャルのお嬢さま♡

メイドさんしていて初めて

おしおちゃんの好きな作家さんを教えてって

言われたし、思想を取り込みたいから

同じ本読みますって言ってくれたの、

感性が全く同じで震えてしまった…( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )

同じ本読んでお揃いの空背負って息したい♡

好きなものが同じでお話愉しくて終始笑ってしまって

店内私の笑い声でうるさかったかもしれない…笑

ももちゃん14歳、私たちの青春だったね





また、久しぶりのお嬢さまから

素敵なプレートをいただきました♡

ね、みんな読んで欲しい

お正月くらいに載せたブログタイトルの

伏線回収?お返事?なんです( ; _ ; )♡

え…可愛すぎませんか……?

愛溢れすぎてキュートアグレッション……(?)

ライブもありがとう:sparkles:

いつもはわわってお顔で見てくれて

私がにやけてしまう

最後ぱたぱたしてしまってごめんね

夢の国から応援してるわね:musical_keyboard::notes:




へぶんずのゆきのちゃんとふにちゃん!

お逢い出来て嬉しかったです♡

ライブもチェキもありがとう

にこにこ笑顔でライブ見てくださって

踊りがいがありました:notes:

これからもお給仕頑張ってね‪^ . ̫ . ^‬♡



みかこーーーー!

ライブもチェキもありがとう( ˘ω˘ ∪)♡

誰が入れてくれたんだろうと思っていたら

みかこちゃんだったしせっちゃんと

お嬢さま入国していて吃驚しちゃったわ

最近お話する度に姫…って呼んでくるのじわ

よくお聞き、君も姫なのよ

見つける度にみかこ!って叫んでごめん

うざかったらうざいって言っていいのよう

チェキ可愛くしておくので

顔合わせたらチェキっておしえてね



久しぶりにお逢いしたミニ四駆のご主人さま〜

コメントして早々にチェキわがしに来て下さって

幸でした♬︎♡

この曲はいつ踊っても愉しくて、良い

ここまで見守ってくださってありがとう

これからも駅前メイドちゃんを見守りつつ、

ゆるっと萌えに過ごしてね

卒業までにもう一度お逢いできたら、、、いいな



いつものみのみなご主人さま

ライブもチェキもありがとうございました♡

ギャップ萌えチェキめちゃくちゃ良きでした

言われなくともポーズが分かるの本当に 笑‬

お逢いする度に褒めてくださって

私は大変嬉しいです‪^ . ̫ . ^‬

また駅前で:notes:



あと3日間、

できる限り思ったこと、嬉しいことなど

ご主人さま、お嬢さまに

素直に伝えられるようにします

後悔しないよう( ˇωˇ )



:white_heart:


今日はおやつの時間から閉国までお給仕です

最後の土曜日!

2月まで居ないの信じられなすぎて

ツイキャスですっとぼけてしまった


一生キュアレモネードしていたい



:white_heart:


夢の国でまた逢いましょう♡



いいね 15

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!