ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Jardin blanc

HOME ブログ Jardin blanc 運命の糸で君を試すの

運命の糸で君を試すの


愛に従順で聡明に


:white_heart:


ご機嫌よう


昨日お給仕後に歌いに行ったら

お友達が歌い始めて古ボカロのエモさで無事死亡

大体カラオケさん行くと猫になりたがる時間

訪れるのはあるあるだわね(ある?)


わたしはdorikoさんのキャットフードがすき



ねこになったんだよな、しおは


:white_heart:


昨日も3曲連続ライブさせて頂いたり、

チェキたくさん撮ったり、

さとうちゃんが逢いに来てくれたり、

昨日の今日なご主人さまにも逢えたり…!

閉国時間短くなってしまったけれど、

ラストまで仲良しなご主人さまたちと一緒に居られて

愉しかったわね〜!

新曲も発表させてくれてありがとう♡

細かいところ修正するつもり、、です


昨日もたくさん幸せいただきました

みんなの笑顔で毎日がんばれる

最近初めましてとか2回目のご主人さまお嬢さまに

お逢い出来てたくさんお話出来て嬉しいです( ; ; )


:white_heart:


ひさびさパーティートーク!



ぴしゅしおでした

たくさんの仲良しなご主人さまたちが

参加してくださって中々カオスな空間に

なってましたね 笑

一人一人キャラが立ちすぎていた、、、

固めのごはんでした(????)

フード、ドリンク、ライブも

ありがとうございました!

ハッピータイムセット?良いー!


ご参加ありがとうございました߹-߹

久々過ぎて感覚取り戻せていなかった実感あるので、

数ヶ月前の記憶を呼び起こします!

卒業までにもう一度

ぴしゅしおパーティーしたい気持ちです( ˇωˇ )

頼む……


この後も駅前のパーティートーク予定

たくさんあるので要チェックですわ!


閉国後のパーティートークからしか

得られない栄養があるので

ぜひね


:white_heart:


お休みの日に限って逢いに行きたい

メイドちゃんのお給仕が無い߹-߹


:white_heart:


それではまたこちらのお庭か

夢の国で逢いましょう♡



いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!