ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のJardin blanc

HOME ブログ Jardin blanc
運命の糸で君を試すのへのコメント

排他てゃ!

おしおちゃんこんにちは♡

おしおちゃんこんにちは!排他ちゃんです〜
改めて21日は夢のような時間をありがとうございました♡
初めてお話しできたメイドさんがおしおちゃんで本当によかったです!(;_;)♡
質問なのですが、31日のお茶会でお手紙など渡しても迷惑じゃありませんか…??(T_T)
まだまだシステムが分かってなくてごめんなさい><
教えてくれたら嬉しいです!

とも300v

今日は、

おしおちゃん、こんばんは!
今日は以前からずっと行きたかった、
ガルデニアと言うグループのコンサートに中野サンプラザまで行って来ました。
ガルデニア?と思ったでしょう。
『極楽浄土』『桃源恋歌』を歌っているグループです。
本物を見ることができました。
実は、昨年の3月に心不全を起こして、入院した時に、毎日ヘッドの上で聞いていました。ある意味生きる糧になっていたのです。絶対に本物を見るんだと思い生きて来ました。このご時世なので、中止になってしまわないか心配でしたが、無事に終わりました。帰りに駅前に行くつもりだったのですが、時短営業で間に合いませんでした。

かっちゃん会長

こんにちはー

おしおちゃんとあんまり話した事ないね。
いつもお日様だから会えないよーと思っていたら
会えたね。
卒業前に会えて良かったねー
今は、いないけど、あーちゃんやみぃぽぽちゃんに大きくなれるよと言って
もなかちゃん、ひかげちゃん、すいせいちゃんが後を継ぎ
そして、今成長を見守ているのは、みりな、あめい、えみるちゃん
おしおちゃんにも大きくなってほしいなと思っていたら
卒業するとの事。
寂しいけど
人は、出会いと別れがある。
君に出会えてお別れを言えるのは、最高な事なんだよ。
何も言わずなんて、自分は出来ないよ
1年3ヶ月君は良く頑張ったね。
めいどりーみんで働いていた事を心に刻んで
残り少ない日を笑顔で過ごしてね。
駅前から巣立っても夢の国はあるから
お嬢様としてご入国してね。
本当にお疲れ様でした。
こしょう君とお名前で働いていたら、皆に使いパシリだろうなー
おい!こしょう、寅から揚げろとか
たぶん、こっそりと、あにむちゃん達とグチ言っていたりしてね。

Edw@rd

おぴおトークありがとう

昨晩はありがとうですわ♡
おしおトーク最後かもしれないから
参加させてもらいましたの♡
2人ともいきいきしてましたわ♡
やっぱりお給仕終わった後のユル感でてて
良かったのかしら?
良かったわよね♡

メロンソーダ→却下→Me Dreaming
きみわずらい→却下→お願いダーリン

ご主人様の依頼を却下して自分の踊りたい曲!
お主らなかなかやるのー!

あれ、口調が戻っちゃった 笑笑
まぁいいや。

えっと、今日は入国してました!
もなかをたっぷり愛でました。。。
満足。
あとせつりちゃんも。
満足。

素敵よね♡

※このコメントおよび口調に関する苦情はもなかまで

とも300v

今の自分の頭の中は

おしおちゃん、こんにちは。
なかなか行けなくて、おしおちゃんに会えなくて寂しいです。
そんな僕の頭の中は、おしおちゃんでいっぱいです。
おしおちゃんが楽しそうしていると僕もなんだか嬉しくなっています。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る