ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Jardin blanc

HOME ブログ Jardin blanc あなたが好きよ 見たことないもの見せてよ

あなたが好きよ 見たことないもの見せてよ


きっと夢じゃない


:white_heart:


皆さんが私のことを忘れた頃に

そっとブログ更新っ‪^ . ̫ . ^‬


:white_heart:


自分のコメ返を探してお読みください( ˘ω˘ ∪)

字汚くて本当に泣ける

すきまにお絵描きしてしまった

特に他意はないのでお気になさらず






























:white_heart:


以上コメント返信でした


最後のコメント返信、

どうしても手書きにしたくって

ちまちま書いていたのですが

思っていたよりたくさんコメント頂いたので

かなり時間がかかってしまいました アセ

たくさんありがとうございました!

これでもし食べられちゃったら泣いちゃうな


文字ばかりなので今まで載せていなかった

オフショット的な写真載せておわります

もうどこにも載せずにお蔵入りするの

哀しいので、ね








思い出っ


だらだら更新してしまってごめんなさい

次で最後にします


いいね 12

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!