ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Jardin blanc

HOME ブログ Jardin blanc いつまでも続くよ、甘い夢はさめない

いつまでも続くよ、甘い夢はさめない


ご機嫌よう〜


:white_heart:


昨日は長めにお昼の時間から

閉国までお給仕しておりました


昨日のこと!

読んでくださったら嬉しいです


:white_heart:


前半は初めましてのご主人さまお嬢さまと

ライブ祭りでたくさん盛り上がり〜みんして

後半はたくさんの仲良しなご主人さまお嬢さまと

お逢い出来て幸せでした

お給仕してる!生きてる!って感じがした

お給食1時間入ったのだけれど、

入ってる間もはやくお給仕もどりたいの気持ちで

ごはんも食べずにチェキのお絵描きしておりました


ライブたくさん

私には珍しく10曲くらい?踊らせていただいて

みりなちゃん、あめいちゃん、ぴしゅーちゃんと

ユニライもできて、とっても愉しかった〜!

ありがとうございました♡


:white_heart:


本当に数ヶ月ぶりにお逢い出来たお嬢さま:ribbon:

お揃いのお耳ゲットしたんだよって持ってきてくれたり、お名前プレートつくったよって見せてくれたり、逢えない間も私のことを考えてくれているの、

愛だわね。

選ぶ言葉全てで想ってくれていてるのが

伝わってくるのよ〜!

やっとむげんだいすきと恋愛決壊警報お披露目できて

嬉しかった!幸せな時間をありがとう♡




先日お逢いしたばかりのお嬢さま!:penguin:

入国した時もキラキラしたお顔で

ライブ楽しんでくれて、昨日はツイキャスにも

遊びにきてくれて遠くから見守られている幸せで

はしゃいでしまいました。

ありがとう♡

お手紙!とっても嬉しいのですが、

夢の国の決まりごとでプレゼントを受け取れないことになっているのです…( ; ; )ごめんね



ユニットライブ沢山させてくださったご主人さま!

たくさんチェキわがまま!してくださって

みりなちゃんともぴしゅちゃんとも踊れたの

愉しかった♡

3人ユニライチェキもよきでした!

ありがとうございました:notes:



ぴしゅちゃんのことがすきなお嬢さま:purple_heart:

ライブ2曲も踊らせていただいたの嬉しかったです߹-߹

ライブ褒めてくださるの恐れ多いけれど

幸せでしかないしお話していて癒されています♡

ありがとうございました〜!



下界のとっっても遠い南のほうから

秋葉原の夢の国まで逢いにきてくださったお嬢さま!

:rabbit2:

ありがとうございました( ᵕ ᵕ̩̩ )ライブも!ℒℴνℯ

そんな遠いところに私のことを知っていて

ブログを読んだり見守っていてくれる方がいるなんて

知らなくって、入国してくれている間も信じられない現実で言葉が上手く紡げなくて申し訳なかった…感激

見つけてくれてありがとう

ずっとにこにこしてくれていたお顔が嬉しくて、

可愛くて、忘れない思い出になりました♡



もうあと1回来られるかわからないからって

逢いに来てくださったご主人さま!と

割と久々のお耳に釘なご主人さま

あまりお話できなくてごめんなさい( ᵕ ᵕ̩̩ )

これが最後だったら本当に哀しいけれど

ずっとゆるりと見守っていてくださって

ありがとうございました♡

いろはさんと一緒にみんなで笑いあった時間が

本当に愉しくて忘れられません泣



ぴしゅちゃんのことがすきなご主人さま

:blue_heart:

まずは、お誕生日おめでとう!

夢の国で出逢えたことが本当に嬉しいし、

今まであった愉しい思い出たくさん思い出せます。

私にちょっと当たり強いのも面白くて好きで

いつも謎の絡みしてしまった

最後の日までにもし逢えないとしても

この先も忘れないし、ずっと幸せを願ってるわよ 



はちゃめちゃ酔ってたご主人さま

:avocado:

多分言ってたことの記憶残ってないかも

しれないけれど、推しにまっすぐに

純粋な愛を注げるところが本当に偉いし尊敬してるの

つよくいきてくださいね


めずらしく眼鏡かけてた仲良しなご主人さま!

いつも私のやりたいことを叶えようとしてくれるの、

最高に優しさと愛を感じています…ありがとう

最近実家のような安心感すぎて

1周まわって落ち着いて、ちいかわ語彙です(?)

閉国前に話したいことたくさん思い出すのよね

お仕事ほどほどに頑張って!また来週( ˇωˇ )


ほかのご主人さまお嬢さまも、

初めてお日さまでしっかりお話出来たり、

最近よくお逢いできたり、

パーティートーク参加してくださったり、

ツイキャスで顔合わせる度に声掛けてくださったり、

もっとお逢いしたいのにもう卒業が来週に迫っていて

寂しい気持ちです( ; ; )

一つ前のブログにコメントしてくださった方も

ありがとうございます!

ちゃんと読んでいます♡



感動で胸がいっぱいになった1日でした


貴方の初めての楽しいや可愛いや幸せに

なれていたら嬉しいし、

この場所が貴方の心許せる居場所の

一部にでもなれていたら幸せです


もう卒業まで1週間しかないな……


:white_heart:


最近古ボカロが再熱してきていて

毎日色々聞き返しています

ボカロ厨だったのでJunkyさんつなまるさん

スペクタクルPさんkoyoriさんsasakureさん悪ノさんが

好き 

じんさんもラスノさんもすき

多い〜でももっといる

ボカロっていいわよねえ


ブログ書きながらコイサイテハナ聴きました

エモすぎてエモになったわね……(?)


:white_heart:



みかこちゃんとヘッドドレス色違いでした♬︎♡

そこに居るだけでかわいい女です……

レディべとか縷縷夢兎とか駆け抜けた時代が同じで

びっくりしてしまった

ライブリストに載っているけど封印した

イースターバニーに気付いてくれてありがとう……

ユニットしたかったわね

本当〜にロリデしたいし

展示会一緒に行きたいの気持ち〜^ . ̫ . ^


:white_heart:


長々と御免なさい

ここまで読んでくださった貴方はありがとう♡


それでは、またこちらのお庭か

夢の国で逢いましょう♡

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!