ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Jardin blanc

HOME ブログ Jardin blanc さよなら夢で逢う君

さよなら夢で逢う君

 


今日で私は 

この世界でお姫様になるの 


:white_heart:


ご機嫌よう



ついに、卒業式です


実感湧かないとか言いつつ

昨日の閉国間際、インフォのカウンターから

入国しているみんなを見て

急に涙が溢れてしまいました

これから先、もうこちらからみんなを見ることも

出来なくなるのね



ドリームジェットの扉が開いて、

そこには仲良しなご主人さまお嬢さまがいて

嬉しくなって笑顔でようこそって

お出迎えする時間がすきでした


ライブを笑顔だったり真剣な顔で見ているみんなを

インフォから見るのがすきでした


ツイキャスでたわいも無いことを言い合って

笑いあう時間がすきでした


ドリームタイムでもっと一緒にいられることに

心躍らせる瞬間がすきでした


夢の国で知り合ったご主人さまやお嬢さまが

仲良くなっているのを見たり聞いたりする時間が

すきでした


イベントや土日で何が何だか分からないほど

ライブやたくさんのチェキがあって

回らない頭でみんなと必死に踊ったり

お写真撮ったりする時間がすきでした


平日のまったりした時間帯に

急に真面目なお話をしたりするのもすきでした


ラストライブを全員参加どりパスで締めまくっていた

あの時がすきでした


ご主人さま、お嬢さま、メイドちゃんの

笑顔で溢れたあの時間が忘れられない


わたしのなかにあなたがいます

あなたとお話して笑いあった時間が

確かに存在しています


あなたは覚えているかしら

愉しかったあの瞬間を


:white_heart:


マジカルトレインぎりぎりまで

いろはさんとぴしゅちゃんとみかこちゃんと

イベント準備をしていたのですが

もうこうやって前日の夜にあれもこれも!って

ぱたぱた準備進めることも出来なくなるんですね


3人ともぎりぎりまで残ってくださって

本当に優しくて、早い時間にどろんしたみおんさんや

もなかちゃんやほかのメイドちゃんも

手伝えることあったら任せてって

声をかけてくださって… 大好きです


:white_heart:


昨日は

仲良しのお嬢さまがたくさんチェキや

新曲のライブさせてくださったり

久しぶりに再開したご主人さまが

ライブさせてくださったり

ねりちゃんがお嬢さま入国してくれたり

仲良しのお嬢さまが夢の国で初めての

バーチャルをしてくださったり、

研修メイドの時から知ってくださってた

久しぶりのご主人さまがバーチャルしてくださったり

イベントTシャツ着てきてくださった

ご主人さま達もいらっしゃいました



明日来られないから逢いにきたよってご主人さまも

明日も行くねって逢いに来てくださった

ご主人さまお嬢さまも

どうしても入国できない方のためにって

ソロチェキ撮りにきてくださったご主人さまも

行けないけど明日、お仕事の時に中にイベントTシャツ

着るからって言ってくださったご主人さまも


みんな、みんな、優しくって尊くて大好きなんです

時間がなくって

お礼が簡素になってしまってごめんなさい


夢中で文章を書いていたら

マジカルトレインを乗り過ごしてしまいました

私ったら、、、


一つ一つ思い出していたら

涙が止まらなくて、だめですね


昨日、最後はいろはさんと駅前を出たのですが

最後にコンビニ一緒に行ってくれる?

って聞かれたの思い出して泣いてます

これで泣いてるの傍から見たら意味不明かも

思い出がたくさんありすぎるのです


書きたいことが多すぎて上手く締められないな…


:white_heart:



せとかさん



ねいろさん 久々 安心感߹-߹



もなちゃん



みか!




他の子とも撮れたら良かった



:white_heart:



また卒業式後のブログで

色々書かせていただきます



(さむくってお顔がしにすぎていた)



明日、夢の国で逢いましょう




いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!