ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のJardin blanc

HOME ブログ Jardin blanc
さよなら夢で逢う君へのコメント

イッセー557

「みかこ」。って僕的にも「ちゃん」が付かない貴重な?メイドだったり無かったり・・・響きが「みかこ」って感じ(・ω・)b

みおんみおーんちゃんが居るから大丈夫。
僕的な勝手なイメージ•́ω•̀)?
感想?

ここで書くのもどうなのか?
って思ったけれど・・・
伝えられなくなっちゃうので
お付き合い下さいませm(_ _)m

今、めいどりーみんに居る
メイドちゃんの中で唯一僕の事
「いっせー君」
って呼ぶ子です!
※実はもう1人居た。のですがね。
今は秘密にしておこう(笑)
敢えて、ひらがな呼びで表記したのにも
理由がある。
なんかね?学校の先生?学級委員?
的な感じ。
普段は小動物みたいなのに
ピンポーンやチーんがなると俊敏で
手拍子が大きくて
周りがちゃんと見えていて
でも、可愛い"(∩>ω<∩)"仕草も
出来ちゃうし、何より
僕からでも頼りになる存在。
以前、あやめさんに聞いた事
「みおんに任せてるから」
「みおんに手伝って貰ってる」

コチラも嬉しくなったのです。

ヘブンズのイベントに出ないで
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。ε٩(๑>ω<)۶зもう!
って思ったけれど
その分、今日はいっぱい頼ってあげて下さい
(´-ω-)ウム
みおんみおーん(びぃよんびよーん的発音で)
が居るならば、卒業イベントは大丈夫。
って僕は思っています(*^^*)

なんかスミマセンm(。>__<。)m
おしおちゃんの事
書かなくて申し訳ない。

じゃ(・ω・)ノまたねーヾ(*´∀`*)ノ

とも300v

卒業式の日ですね。

おしおちゃん、今日までありがとう。
いつも優しい言葉をかけてくれてありがとう。
いつも素敵な笑顔をいっぱいありがとう。
いつも可愛いダンスをありがとう。
いつもとっても可愛いチェキのお絵描きをしてくれてありがとう。
いつも美味しいドリンクを作ってくれてありがとう。
いつも綺麗でいてくれてありがとう。
いつも愛に満ち溢れたブログをありがとう。
いつもいつも素敵なおしおちゃんでいてくれてありがとう。

えーん(T_T)
お別れしたくないようー。
この3日間涙が止まらないのです。
メロンソーダも恋愛決壊警報も、もう見られないです。
おしおちゃんとの思い出が強過ぎて。

本当にこんなおじさんに優しくしてくれてありがとうございました。

さとぴょん11/30

ついに明日なのですね...

はじめて夢の国に入国をした時の事を忘れられません!下界のかなり遠くから来た私には緊張感が凄くて表情が固かった時、おしおちゃんがアニメとかボカロは好き?って話しかけてくれたおかげで少しずつ緊張がほぐれて楽しかった!それから何回か入国して色んなメイドちゃんと仲良くなるきっかけを作ってくれて楽しかった日々です。
しかし楽しくて幸せな日々は長くは続かず、先月下界の元の場所に帰ることになり、おしおちゃんの卒業の日には絶対に行くぞ!って決めていたのに叶わず残念な気持ちと申し訳ない気持ちが一杯です。
最後に心残りがあるとしたら、もっとおしおちゃんといろんな話したかった!
今までありがとう!そしてご苦労様でした!

じんごろー

卒業式

今日が最後のおしおだけど

これからもおしおはおしおだよ

ラストまで

ちゃんと 真面目に 頑張ろうぜ!

じんごろー

りーみん

ねこやなぎ



おしおちゃんが駅前でよかったーー
またあした!ね

卒業してもいつでもまっておる

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る