ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のJardin blanc

HOME ブログ Jardin blanc
いい子は天国に行けるへのコメント

イッセー557

Σ\( ̄д ̄;)ォィォィヾノ ◜ω◝ )イヤイヤ、その名を書いたら即バレっしょ(笑)4行前で直ぐに理解出来たのですよ((´∀`*))ヶラヶラ

お。疲れ様でした。
し。んぱいさせてスミマセン。
お。れ様一応大丈夫(笑)
ちゃ。っかり近くに居たのですね・・・( ^_^ ;)
(。´・ω・)ん?
ご。機嫌いかが?ってもう言えない(T_T)
く。らべる事が出来ないほどに貴女は貴女。
ろ。リータ逢えなくてごめんね(。>_<。)
う。まく伝わった?のか•́ω•̀)?
さ。らなる飛躍を祈っておりますm(_ _)m
ま。たね(*´︶`*)ノって感じ(・ω・)b

ゆきのちゃん&ふにゃふにゃちゃん「ふに」
ふにちゃんブログで知っていた。!
駅前で早速バレンタイン食べたって。!

色々ありがとう(*^^*)
話が出来て良かったε-(´∀`;)ホッ


色々書きたいが・・・



また今度ね(๑•̀ㅂ•́)و✧
(*´ ˘ `*)ウフフ♡

しゅーか

おしおちゃん

あと3日…え、早いなー実感わかない。毎回ブログ読んでるよー
おしおちゃんがブログあげてくれたり、ツイキャスで会えたり、入国して実際にお話したりetc…その度にかわいい(๑´ω`๑)♡キュンってなってる。→ヾ(。>﹏<。)ノ゙心の中こんな感じですwもしかしたら表情に出てるかも〜何が言いたいかっていうとおしおちゃんのこと想ってるよーってこと♡伝わってたら嬉しいな
卒業イベント楽しみ!!ではでは〜また夢の国でね

ネアタン

おしおさんこんばんわ

最近他店でもミニ四駆の人っていう認識になってきてるから他の物持ってた方がいいかな?

排他てゃ!

思想を餐む

おしおちゃんこんにちは!昨日は初バーチャルありがとう߹

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る