ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のJardin blanc

HOME ブログ Jardin blanc
腕には哀しみも抱き締められるわへのコメント

とも300v

おしおちゃん、読んでいるかな?

おしおちゃん、元気ですか?
今日は一誠くんと仲直りしました。
一緒に駅前に入国しました。
そして、ある事に二人で気が付いたのです。
オタロから留学に来ているかもちゃんの声が、せつりちゃんにそっくりなんです。笑
特に一誠くんと呼ぶ声がそっくりなんです。笑
呼ばれてる本人が言うから間違いありません。笑
その後、アイドリに入国して来ました。
さとうちゃんとおしおちゃんの話しで盛り上がって来ました。
それから、駅前に再入国して今度はねりちゃんとおしおちゃんの話しで盛り上がりました。
まだまだおしおちゃんの話題でみんな盛り上がってます。

とも300v

駅前にかもちゃんが留学してくれて、

おしおちゃん、元気ですか?
駅前にオタロのかもちゃんが留学に来てくれました。
おかげで、駅前にまた入国することができました。
おしおちゃんとの思い出のいっぱい詰まった駅前は当分行けないと思っていました。
僕のマジカルフォンの待受けは今でもおしおちゃんです。
それを見たかもちゃんが、おしおちゃんだねと言ってくれました。
嬉しかったです。
まだ当分おしおちゃんのままでいいですよね。(≧∇≦)b

たかぼー

卒業おめでとう

実際には2秒くらいしかお会いできませんでしたが、オイラの中でのイメージは素敵なおねぃさんでした。
故郷での王位継承後もあなたらしくお過ごしください。
これからも駅前店には行くと思うので。

じゃあな!キュアレモネード!

イッセー557

エエ、最後の最後まで、ここのブログとは相性が良くなかったil||li_| ̄|○ il||liようですね・・・( ̄▽ ̄;)。貴女のせいでは無いのですがね(´;ω;`)。(v_v`)ハァ……。

お疲れ様でした。
ご苦労さまでしたm(_ _)m

何故か
僕も
「みかこ!」呼びって云う。
唯一「ちゃん」も「さん」も
付けないメイドちゃん(笑)


なんやろな?
出会った最初から
存在自体が既に
「みかこ!」
だった。



ガラスの靴のエピソードを
すいせいちゃんから聞いて
素敵で感動した(T_T)

ルイ

寂しくなるねえ

おしおちゃん卒業おめでとう、卒業式ちゃんと行けてよかった
初入国の日にお給仕してたメイドちゃんみんな卒業してしまったな・・・めちゃくちゃ久々だったけど覚えててくれて嬉しかった。
おしおちゃんが世界で一番おひめさまの日だからお祝いしに行かねばとダッシュしてよかった笑
おしおちゃんに出会えてよかった、幸せな時間をありがとう。体にはくれぐれも気を付けて、これからも幸せにいてくれ~~~!!

じんごろー

いつも たくさん

笑ってくれて ありがとう

これからもずっと元気でいるよ

いっときヤバかったけどねw

おしおはいつでも

ちゃんと真面目にやってたからね えらい!

猫柳アロハ じんごろーより

Edw@rd

にゃん♬

生涯忘れられない日になりましたね。
素敵な駅前のみんな・ご主人様・お嬢様・エドワード様に囲まれて、卒業式がとても素晴らしいものになったと思います。
感動したよ、ありがとう!
そんなキラキラ輝く日の一瞬でも一部でも共有できて私も幸せです!

なので、これからも素敵な素敵な駅前店に通います!

最後に。
私はこれからもナイスガイでファビュラスなので心配いりません!笑
俺も頑張るからおしおちゃんもね!
ではでは!

あ、もなかが1回も出てこなかったわ 笑

ししとう

不足する言葉、充足する想い、冗長な余白

改めて卒業おめでとう
ちゃんと気持ちを形にできて良かった

きっとおしおならどこへいったって大丈夫だよ
本当にありがとう

ふぇーり

卒業おめでとう♡

おしおちゃん!ふぇーりです
最後の日、入国できてよかった( ; ; )♡
お嬢さまたくさん、メイドちゃんたくさんで、ほんとにみんなに愛されてたんだなあと思いました
これからも幸せでいてね♡
仲良くしてくれてほんとにありがとう!
わたしもチーム駅前がだいすきだよ〜!
そして、全てが美しいおしおちゃんがだいすき!
元気でね!!!

しゃちょー

うぇい

卒業おめでとう^_^ 卒業式行けなかったけどお花で許してw
これからも頭にハチマキして応援しとくわw

1ページ (全24件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る