ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のJardin blanc

HOME ブログ Jardin blanc
キスをあげるよへのコメント

しゃちょー

おつ

とうとう卒業かよ 寂しくなるな

ミズキウイ

攻めすぎw

アウトオブアウトレットセ-ルwww

ゆう^._.^

おしおちゃん♡

さとうちゃんのお嬢です^._.^♡
おしおちゃんのライブとっても綺麗で可愛くて尊い…
チェキのお絵描きも天才的でお絵描き待ちの時間とてもワクワクしてます^^
卒業式入国予定なので、会えるの楽しみにしてます໒꒱· ゚
おしおちゃん、さとうちゃんに出会わせてくれてありがとう。卒業間近だけど、おしおちゃんの魅力に触れられて嬉しいです໒꒱· ゚

とも300v

優し過ぎる、塩梅

絶対に無くてはならない調味料!
そんな調味料をあと1日で失ってしまう。
考えたくない。
でも、頭の中はその調味料のことでいっぱいで、いつの間にか涙が出てくる。
言葉のひとつひとつが優しくて、愛に満ち溢れている。
最後は甘いスイーツと笑顔で見送りたい。

排他てゃ!

もうすぐ…

おしおちゃんおはようございます。
ついに卒業式まであと1日ですね><
お給仕やバーチャル、ブログの更新、イベントの準備などなど毎日本当にお疲れ様です。
ちゃんと休めてるかな?心配です(T_T)
毎日忙しそうだけど、その分おしおちゃんがたくさんの人に愛されてるんだなぁと思いました…私も愛してます(^^)

卒業式で会えるの楽しみにしてるね!今日も1日頑張りましょう~!

ハルミちゃん

いたたきま〜す!

久しぶりに逢えて良かった(*^^*)

nerveも100点でした!
(どこから目線?)

残りのお給仕も楽しんでね♡

イッセー557

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。ε٩(๑>ω<)۶зもう!

あれが全て食べられた・・・(T_T)

おはようo( ^_^ )o

一応、ご報告。

2月。
コメント戦隊ヘンシンスルンジャーレッド。
鴨が葱しょって駅前襲撃するらしい・・・

ので、

駅前お日様戦隊&午後(PM)戦隊出動で
迎え撃つのだ(笑)
<( ¯﹀¯ )>ワッハッハッハッハッ~!

って感じ。(・ω・)b
なので、
気軽に顔を見せに来てね(*´∀`)ノ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る