ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Jardin blanc

HOME ブログ Jardin blanc おねだりしてみてほしいの

おねだりしてみてほしいの


ご機嫌よう


昨日も!ありがとうございました


仲良しのご主人さまやお嬢さまからの


わがままライブや


ノリと勢いで似顔絵プレート描いてお出ししたり


など


まったりでも楽しいお給仕でした( ◜ᴗ◝)


:white_heart:


バーチャルもありがとうございました♡

バーチャル前に入国してくれて

前日の学習できてるのめちゃめちゃえらいにゃんねえなどとお話していたのに

バーチャル後にも入国させたの面白いな

ありがとう本当に‪^ . ̫ . ^‬!ずっと欲張りセット

やっとお洋服の話できて楽しかったけれど

どの話していても最終的に

心理とか生き方の話になってしまうのどうして?

そういう呪い?

今日で一旦連続バーチャル終わってしまうわね〜

とってもさみしいのだよ


:white_heart:


昨日からの旨しお鍋


バーチャルで頂きましたわ



ごちそうさまでした( ˇωˇ )


しっかり雑炊まで食べました 美味


しおの方を食べなければという


使命感が勝ってしまったわ


キムチも、、、食べたい、、


キムチチーズ雑炊にしたい(煩悩)



マーーーー



本日はお月様でおります


夕方からですわね〜



昨日撮ったスン


いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!