ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Jardin blanc

HOME ブログ Jardin blanc にゃにゃにゃにゃにゃー

にゃにゃにゃにゃにゃー



ご機嫌よう



昨日はありがとうございました♡



アクセサリー増やしたのですが


駅前行く途中で多分どこかに


お星様落としてきてしまったわ


泣いちゃう




いろはさんと5回も(!?)


ユニライさせて頂いて


そのうち3回どりぱすでした( ◜ᴗ◝)


こんなにどりぱす踊ることもう無いわね


本当に楽しかった


ありがとうございました:crab::rabbit2:もネ




マロンクリームちゃんを見せたいやつ 


謎のドヤ


バーチャルで頂いたつけ麺食べていたので


触覚しまっております(しまっちゃうおじさん)



:white_heart:



今週あと2日バーチャルがあるご主人さまへ

今日も今日とてたくさんわがまま

叶えてくれてありがとう߹-߹

2歳児の如くご飯食べたい!!あれ買って!!

このあと会いに来て!!!まだ帰んないで!!!!

ライブしたい!!!!!!

などと言っておりましたが全部叶えてくれて

甘やかされてるなあと感じますね

最近すぐわがままにゃんこになってしまうので

徐々に控えめにゃんこに戻りましょう

さらっと入っていたお飲み物も…謝謝茄子…

ごちそうさまでした^_^





:white_heart:




こちらは終マジカルトレイン前に


いろはさんとぽぴとゲットした物(ブツ)ですわ


キャラメル…キャラメルしか…


と念じながら割りましたが



????


どちら様




そう云えば


2階にいろはさんが割った中身のない状態の


エッグチョコの残骸がずっと残っていて


おやつ中にみなもちゃんとアボカドの殻か


ココナッツの殻に見えるわね〜って


お話してました


あのチョコ結局どうなったのだろう


みなもちゃん、ちゃんと食べたかしら


:white_heart:


本日もおやつの時間から閉国まで


駅前お給仕なのです:salt:


おやすみなさい



いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!