ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のJardin blanc

HOME ブログ Jardin blanc
約束で張る、小さな結界へのコメント

ゆう^._.^

こんにちは¨̮

おしおちゃん
この前の駅前入国とっても楽しかったです^^
ずっと会いたかった推しの推しのおしおちゃんにあえて、かわいいライブも見れてとっても嬉しかった…໒꒱· ゚

チェキも大切にします( ੭ ˙˙ )੭♡
卒業しちゃうまでにまた会いに行きたいと思ってるので、またよろしくお願いします¨̮

ミズキウイ

おしおちゃあ

髪くるくる可愛いって言おうとしたら行っちゃってたの-聞こえてた~?wwラストイベむり-ずっとドリタイシテ。。

あんな

しおちゃ!!!!!!!

可愛すぎて、、、、、
#見てね!!…I˙꒳​˙)♡
密かに新しい垢でつぶやく、、、、

とも300v

あと2週間

時の経つのは早いもので、もうあと2週間でおしおちゃんとお別れをしなければならないのですね。
矢沢永吉さんの歌に「時間よ止まれ」と言う歌がありますが,今はまさにその心境です。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る