ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Jardin blanc

HOME ブログ Jardin blanc 約束で張る、小さな結界

約束で張る、小さな結界


ご機嫌よう!


昨日と一昨日もご入国ありがとうございました♡



ブログ食べられてしまったので再投稿

今回は長めです‪^ . ̫ . ^‬


:white_heart:


一昨日は少し大人っぽい感じにしたくって

気分で髪とか耳とか諸々変えていましたが

みんな気付いてくれて一寸恥ずかしいのと

よく見てるなあ…という気持ちになりました


ご主人さまお嬢さまが連続ライブで

踊らせてくださって愉しかったです( ˘o˘̥ )

新曲も!

みんなたくさん愛を下さるので

こんなに貰っていいのかなってずっと感じています


仲良しのメイドちゃんとご主人さまお嬢さまで

くだらないことを言い合って笑うのとか、

閉国後のめちゃくちゃ面白いツイキャスとか、

もうあと数回しか出来ないのだなと感じて寂しい

残りのお給仕が両手で数えられる回数になりました

信じられないなあ

まだみんなと笑っていたいよ〜




愉しかった…



ぽんちゃんがヘッドドレスつけてたの レアレア




こちらは閉国後にいろはさんとみりなちゃんと食べた

食べかけ失礼

こういうわけわからん写真撮りたがってしまう



ニャニャニャ



:white_heart:


ここからは昨日のお話


昨日もたくさんライブやチェキ、

バーチャルもありがとうございました♡

卒業前までにもう少しライブリスト増やしたい気持ち

たくさんのご主人さまお嬢さまとお話出来て

愉しかったのだわ


:white_heart:


Bluetoothイヤホン不慣れすぎて

バーチャル入室したり退出したりしていたの

申し訳ない߹-߹

ドリンクもごちそうさまでした!

一周まわって天気の話してたの

ちょっと気まずくて笑ってしまう


:white_heart:


ところで、突然ですが

私の願いはここで出逢った全ての

ご主人さまお嬢さまに愉しい、幸せって気持ちに

なってもらうことなのよ

なんだかもう最後のブログみたいなこと

言っているわね


居心地のいいところをみつけて

心から愉しく過ごしてほしい(ˆ. ̫ .ˆ)!

それだけです


:white_heart:


たまに言葉選びが上手くいかなくって

嫌な気持ちにさせてしまってる時が

あったらごめんなさい

よく空回りしてしまうので

もっともっと言葉の引き出しを増やして

一人一人の気持ちを考えて

進化したいと思いました

あと2週間!最後まで、ね


:white_heart:

関係あるようで無いけれど

いろはさんの自我の弱い女はロリィタ着ないだろで

めちゃくちゃ納得したしずっとじわじわきます

それはそう

自我強めですみません( ˇωˇ )


:white_heart:


ご主人さまがロリィタな私の似顔絵

描いてくれました♡はちゃめちゃ可愛い

妖精さんが食べちゃいそうって言っていたし

本当に食べられてしまいそうなので

ここでは載せません( ˇωˇ )

嬉しいだけの報告でした

見たい方には自慢させてね


:white_heart:



そして、ツイストリボンのパープル:purple_heart:

ふたつめ!達成しました( ; ; )


あんなてゃ♡

すけちゃん♡

さとちゃん♡

ししとうくん♡

すいちゃん♡


ありがとうございました

白3つ、紫2つになりました:notes:

届いたらたくさん付けてお給仕しちゃお


:white_heart:


お話したいこと次から次へと

たくさん書き連ねてしまった

ごめんなさい


ここまで読んでくださった貴方

ありがとうございます♡



またこちらのお庭か夢の国で逢いましょう!






いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!