ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Jardin blanc

HOME ブログ Jardin blanc 今すぐ私を連れ出して

今すぐ私を連れ出して



アニメのような劇的登場で

真夜中に連れ出して欲しい

君に守って欲しいんだよ


:white_heart:


新曲覚えました♡

ME♡dreaming / めいどりーみん

おんぷちゃん取ってすぐの頃に

ねいろさんに覚えたいんですよって言ったら

覚えて欲しい!おしおちゃんに似合いそうって

言ってくださってずっと覚えたかった曲です

歌詞が可愛くって大好き 

頑張るので見に来てくれたら嬉しいですわ



:white_heart:



昨日はありがとうございました♡

久々にお給仕して

リアルでもツイキャスでも

ひさしぶりにみんなに逢えて

嬉しかった( ; ; )

逢えただけで落ち込んだ気持ち

吹っ飛んだわね 

やはりこの場所が好きなのです


卒業式、もしかしたら逢いにこられないって

お花の相談してくれた方も居て、

想ってくださる気持ちが

とっても嬉しくて幸せだなと感じました

それでも最後は逢えたらいいな 

みんなで笑って卒業できたら!


バーチャルもありがとうございました♡

初めましてのDJなご主人さまと!

いつもの仲良しなご主人さまー!

ハーフタイムで30分ずつお話何気に初めてでした

愉しかった:notes:



そしてー!

仲良しのご主人さま達から

神様シャンパンいただきました〜!



じゅんぴさんとししとうくん

ありがとうございました߹-߹

ニャー


人生はノリと勢いと少しの気遣いですが

それはそうと体調は大丈夫かしら、、、


:white_heart:



しおみずハイパーでした

愉しかったにゃん:smile_cat:

いろはさんに言われたら昆虫食もバンジージャンプも多分できます……やってみせる……(覚悟)

いろはさんの犬としての、人生ーーーーーー……


やんのかステップ通じると思わなくて

お家でもマジカルトレインの中でも

ずっと思い出し笑いしちゃう 


:white_heart:



昨日はおやつの後からチャイナな感じでした♡

好評でうれしい

こちらは半世紀前に原宿系の格好してた時に

ゲトしたお団子カバ〜(^_-)-☆

もう卒業なので元々持っている髪飾りとか

付けられるだけ付けたいきもちなのだわ

猫耳生やすのも見飽きたかなとおもって!

日替わりおしおちゃん



ピス


お茶爆お礼は明日送ります

少し待っててね〜!


:white_heart:



ツイストリボンのパープル!:purple_heart:

成立ありがとうございます


♡ ともさん

♡ ヒゲにゃんさん

♡ あまの氏さん

♡ しゅーかちゃん

♡ とぅっとぅるさん


もう卒業が迫っているのに

2つ目まで…:sob:

嬉しい〜〜〜、、、

ありがとうございます( ; ; )


:white_heart:


明日はおやつの時間から閉国までお給仕です:notes:

夢の国でまた逢いましょう♡



喵喵!我想你♡



いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!