ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Jardin blanc

HOME ブログ Jardin blanc 溢れ出すこの愛は

溢れ出すこの愛は


甘いだけではありません♡


:white_heart:


ご機嫌よう〜


身体は元気なのですがお給仕出来ないことで

心が寂しいになってきてしまいまして

顔色悪すぎたらしく友達ねこが心配してて

びっくりにゃんこです 自覚なし 

それくらい駅前とご主人さまお嬢さまが

好きってこと…!♡

お休みしている間もコメントして下さって

ありがとうございます



そういえば今日の朝いろはさんからメッセージきて

一瞬落ち込んだ気持ち吹っ飛びました

単純バカ犬すぎる……ねこなのに……


ワン…


:white_heart:


ひかげちゃん、すいちゃん、にこちゃん

マスターとおんぷちゃん、本当におめでとう〜〜!

お祝いのメッセージ送るタイミングを

完全に逃してしまったのだわ

こちらで失礼

これからもっともっと駅前を

盛り上げていって欲しい気持ち♡



:white_heart:



こちら!1月後半、ラストバーチャル予定です

確認してびっくりしました

有難いことにたくさん予定組んでいただいています

ゆっくりお話出来る最後の機会ですので

お時間の合う時に、ぜひ〜


(卒業式の日はそのままロリィタ服で

バーチャルさせていただきます レア)


:white_heart:


そして、先日:bangbang:脱稿しました:bangbang:

私の勝ちですわ

おほほ

世界一可愛くTシャツのイラスト描けたので

予約してくださってる方は

楽しみにしててください〜!(大口)

当日もあるかもしれない


ps

脱稿のノリと勢いで今まで関わりの深い

駅前メイドちゃん描き始めたら

思っていたより人数いて

心折れそうです 助けて



いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!