ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Jardin blanc

HOME ブログ Jardin blanc 君の感受性おまかせコース

君の感受性おまかせコース


私は変わらず世界を変える


:white_heart:


連休3日間何もしていない喪失感強い

こういう頑張りたい時に限って

何もかも上手くいかないと思うけれど

強く生きたい2022年です

大体タイミング悪く生きている


生きることがとてつもなく下手でも

基本的に自分に自信がなくても

生きることを嫌いになりたくないの〜

みんなとお話したいし

愉しいことぜんぶしたいし


できる限り好きなことに囲まれて

上手に機嫌を取ります


こういう日には大森靖子を聴くに限るわね^-^


ぐちゃっとした攻撃性の高い気分ごと

率直に軽やかに歌い上げてくれる

大概女の子寄りで私は女の子なので

スっと心に届くのです 

数年ぶりに聴いてるけど落ち着く

好きです


:white_heart:


もう卒業が迫っているので

考えてること、好きなもの、

ひとつひとつゆっくりお話していきたい

こういうブログも書こうかなと


兎に角お給仕したいきもちですが


:white_heart:


どうして美味しいものって食べると


なくなってしまうのだろう


ずっと一緒にいて欲しい




いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!