ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Jardin blanc

HOME ブログ Jardin blanc 圧倒的感謝……なのだわ(ˆ. ̫ .ˆ)

圧倒的感謝……なのだわ(ˆ. ̫ .ˆ)


ご機嫌よう


妖精さんに食べられそうだったブログ

上がってます‪^ . ̫ . ^‬ひとつまえ!


:white_heart:


そして



ハートのバレンタインネームプレエト…

達成ありがとうございます߹-߹


♡ムスカくん

♡ししとうくん

♡たかぼーさん

♡いっせーさん

♡(へぶんずの、あのメイドちゃんかしら、、、?)


バレンタイン当日どころか

2月まで居られないのに幸せすぎます

可愛い〜と思っていたけれど

流石に間に合わねえにゃん…と思って

お願いブログ載せるのはやめたのですが

今日すいちゃんとイベントの撮影行ったあとに

ふと見たらもうすぐ達成するところだったので

2人で愛だな〜〜って言ってしまいましたわ

最後にプレゼントして下さってありがとう


切実に卒業前に届いて欲しい気持ち


さっき見たら板チョコのほうも進んでいました、、、

あああ、、、、


好(ハオ)


:white_heart:


こちらは業務連絡ですが

20日の20時から!

バーチャル枠が増えてました

夜めずらしいわね


:white_heart:


ここ数日、謎のバグでどうしても

トータリーミニーマウス期間の

パークチケットが取れず

昼も夜も安眠出来ない日々だったのですが

昨日お友達に糸電話越しに

どうしても行かなければならない旨の

泣き言を言っていたら

チケット取ってくださいました 神?


これでプリデイ衣装の推しと

パレルで握手(概念)…………泣

これで胃痛も消え、夜も安心して眠れますし

2月まで生き延びられますわね

ふとした時に幸せであ〜〜〜という声が出る


:white_heart:


最近ハートで区切って

Twitterみたいな使い方してしまうの

やめたいわね

これはブログとは呼べない(^-^)

滲み出るツイ廃



いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!