ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Jardin blanc

HOME ブログ Jardin blanc もっとはやくね、会いたかったなあ

もっとはやくね、会いたかったなあ


真夜中に失礼するわね



なんと、、、

板チョコも達成しておりました!

2つとも、良いんですか…( ; ; )

大切な大切なポイントを下さった

ご主人さまお嬢さま、

ありがとうございました( ˇωˇ )♡


♡しゃちょー

♡ミズキウイくん

♡あんなてゃ

♡どなたでしょう、、( ˘ω˘ ∪)?

♡さとちゃん

♡しゅーかちゃん


kiss……:woman_facepalming::heart:


間もなく卒業ですし、日数的にも諦めようと

思っていたのに

まさか2つもいただけるなんて……

感激


届いたら最後の日まで付けて

お給仕いたします 

頂いた愛のしるしです


:white_heart:


駅前メイドちゃんの物販撮影しましたブログ

嬉しくてスクショがとまりません

駅前がロリィタちゃんだらけになるのね…

わたしの夢だった景色だわね……♡


:white_heart:


最近またSIRENの解説動画とか

洒落怖読み聞かせの動画ばかり見るせいで

それしかおすすめに出てこなくなりました 

とてもメイドのおすすめ欄とは思えん( ˇωˇ )

SIRENのスタート画面で流れるBGM

世界一不穏で好きです 


:white_heart:


というかさっきメイド服

お洗濯しようとして気付いたのですが

私のメイド服のポケットに

メルティーキッス2つ入れたメイドちゃん

誰ですか 笑 笑 笑


なんだかかさかさしてると思って見たら

コロッと出てきてびっくりしたわよ〜(ˆ. ̫ .ˆ)

私の好きないちご味 ニコ




いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!