ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡もあらんど♡

HOME ブログ ♡もあらんど♡
°ʚ寒すぎムリ♡本店もあɞ°へのコメント

ドゥドゥンドゥン

行った

会った!

イジられた(笑)

たかひろ

かわちい

もあち可愛い!!
好きすぎる笑笑

つーたん❤︎

寒くなってきたねぇ

お疲れ様~。

寒くなってきたね
私は寒さにはすこぶる強い(鈍い)けど
朝晩と日中寒暖差は辛い。

ニットちょー可愛い~すよ!

タイツ。
巷では裏地肌色の透け感のある
物が流行ってるらしい・・・
見た目タイツっぽくなくて
いいらしいよ(JK情報)(笑)

体調に気をつけて~!

またね。

らいらい

やっぱり

ニットとかモコモコ系とかこの時期にグッとなる*\(^o^)/*(いい意味で)

けんご

こんにちは♪

もあちゃん今日も1日頑張ってね!

たつや

お疲れ様

寒くなって来たよね〜
ニット姿もかわいい〜
先日Twitterも見たよ。
とまちゃんとのツーショット写真、
2人ともいい笑顔だよ^ ^

ぬんぬん

おつにゃん

はじめまして!
もあちゃん会いに本店におじゃましました。
チェキ撮れて嬉しかった!
ありがとうございました!
でわでわ

大手町さん

今まで特に聞かれもしなかったから言わなかったけど

ニットを発明したのは
俺だぁー!!

もあのひろたん

明日ごめんm(_ _)m

いつも頑張っててえらいな!
これからも本店をみんなが楽しめる最高のお店にしていってね(*^ω^*)
期待しておる!

やきにく(にくごん)

寒いね〜

今日もお給仕おつかれさま!
今日も楽しかったみたいで何よりだね!
寒いから体調には気をつけて!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る