ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡もあらんど♡

HOME ブログ ♡もあらんど♡ °ʚ寒すぎムリ♡本店もあɞ°

°ʚ寒すぎムリ♡本店もあɞ°

お給仕記録♡



今日もご入国ありがとうございました!!!


他店舗のリピーターさんとか

たくさん来てくれて嬉しかった‪( •̥ ˍ •̥ )‬



ライブもたくさんで感動した…ありがとう!!



久々ヲタ芸たくさん頑張りました!!!!


サムライありがとう!





半分寝てた顔。


ニットは最高にあたたまる



ニット作った人に感謝したいです。


可愛くて気に入ってる。




起きた顔。




今日はもあのファミリーがお誕生日だったので

ネバーランドではなく

よその国に行ってます。


ケーキがたくさんあったのでみんなで食べました。


もあちはフェイシャルスチーマーみたいなの

プレゼントしました



化粧水がよく入るらしい、知らんけど。


そんなに美容意識高くないのでよぅわからんです。

すみませんね、




とりあえず、おめでとーって感じ◎




夜なのでも少ししたら、ネバーランドに帰りますが

眠くて帰る気になれなくなりました。おわた!!



明日は朝ゆっくり気味なので

余裕こいてます◎笑


まあ、なんとかなるっしょ精神



帰りはネバーランドまで空飛ぶ船で帰ります。


ビューーーン




最近寒くて

お迎えの時

足凍ってます。


タイツの季節だなぁと。


でもタイツってあんまりってイメージ



まあ履くんですけどね、!





まったりゆったり


こんな日常もいい感じ◎


コロコロさんの影響でネバーランドと夢の国の往復の毎日なので


たまには嬉しいなって感じ。



明日からも頑張ろ!



じゃ、また本店で!



♡moa♡

いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!