ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡もあらんど♡

HOME ブログ ♡もあらんど♡ °ʚ最近は…本店もあɞ°

°ʚ最近は…本店もあɞ°

おやすみ記録♡



やぽ!

もあです(*^_^*)♡♡



11日から本店にも平日が返ってきますよ(*^_^*)!!!


嬉しいなぁ!


2月もお給仕たくさん入ると思うので、よろしくお願いします(* ´ ` )♡♡




駅前留学2回も直近で行ってました◎

楽しかった!!



ぴしゅもあしてきました!



ぴしゅーん!



かわいかた!!


ドリドリユニットさせて貰えた!

めかるちゃんと、ぴしゅーちゃんと!


わたしもeggなのでは????



もあは踊れたのかわかんないけどめちゃくちゃ楽しかったからそれでいい!!!笑笑

でしょ?笑笑




セーラームーン気に入ったから

またしようとおもう!!!!



モンエナはピンクしか勝たんな




最近のもあちは

甘いものにハマってます◎


お友達とカフェ巡りする系女子になってる


ケーキ美味しいよねって

ケーキばかり食べてます



あれ?ダイエットどこいった??


って感じ






私服の自撮り載せようと思ったけど

最近自撮りなくて


今週たくさんとりますので

許してくださいね(* ´ ` )笑



色々色々色々

話したいけど、

とりあえずここまで!!!!



明日もたくさん寝て、

おきゅーじがんばるよ!、



まいまいのTikTokバズって嬉しい気持ち!


こんどTikTokライブするので

フォローしといてくださいね!



それじゃ!おやすみなさい!



♡moa♡

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!