ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡もあらんど♡

HOME ブログ ♡もあらんど♡ °ʚおやすみ!本店もあɞ°

°ʚおやすみ!本店もあɞ°

おやすみ記録♡


にゃん!

本店もあです!



23日はお休みでした!



世間と同じお休みだったし

お外混んでそうなので


1日中ネバーランドの警備員してました!



たくさん寝た(* ´ ` )



もあの睡眠チャージは完了です!!!



さて、日付変わって24日!


もあち本店にいます!



明日はどんなもあちに会えるかなぁ??



髪型何にしようかなぁ???


メイクどうしようかなぁーーー!


と、考えておりました。



この前メイク濃くしてた日

めちゃくちゃ好評でした!


良かった?自分でも濃くするつもりなく

メイクしてて、

あれ?濃くない?ってなったけど

褒められたからよい





たぶんこの日!



そんな違うかなぁ???



とか思ったり笑



とりあえず今日も本店で会えるのを楽しみに


もあはまた寝ます♡♡笑



おやすみなさい〜!!



♡moa♡

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!