ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡もあらんど♡

HOME ブログ ♡もあらんど♡ °ʚバレンタインイベント♡本店もあɞ°

°ʚバレンタインイベント♡本店もあɞ°

お給仕記録♡


にゃん!

本店もあです!


今日はバレンタインイベント、

そしてアフターバレンタイン


ありがとうございました!



バレンタインイベントは

まいまいとたくさん考えたイベントだったので

ご主人様、お嬢様達にたくさん楽しんで頂けたようで


本当に嬉しい気持ちです♡♡



たくさんのご入国ありがとうございました!


バタバタしててごめんね‪( •̥ ˍ •̥ )‬!



でも本当に最高に楽しいイベントでした!



本当にありがとう!



ほんっっっとに楽しかった!笑


何回でも言います笑






やっぱ本店のワチャワチャが好きだし


雰囲気が好きだし


何より本店大好きだなって思いました!




わたこちと♡♡


楽しいねー♡♡ありがとう!




アフターバレンタインでは

素敵なバラをプレゼントして貰いました!



綺麗だしお花大好きだし

本当に嬉しい!ありがとう!





嬉しかった!


ありがとね!!!





店内装飾


バルーンたくさん貼って女子会って感じ(*^_^*)!


かわいい空間大好き





きらきらのシャンパン


ありがとう♡♡





うちのゴン太とも

たくさん絡んでくれてありがとう♡♡


可愛いゴン太ご挨拶できて良かった!!




本当に充実した1日でした!


バレンタイン当日に本店に足を運んでくれてありがとうございます。

TikTokライブもたくさん遊びに来てくれてありがとうございました♡♡





本店一同感謝の気持ちでいっぱいです♡♡


次はえねちゃんの卒業式イベント!


3/6です!


お花、シャンパン、タワー系は

3/1が締切となっています!



たくさんお世話になったえねちゃんへ

恩返しをしたいし、

なにより素敵な思い出をたくさんたくさん

作って欲しいです。


日付変わって今日は

えねちゃんとお給仕!


これもあと数回…



一緒に帰ったり

えねちゃんのドジっ子を聞くのも


もうないのか、、って

実感しか湧かない…‪( •̥ ˍ •̥ )‬


まって泣きそう、笑



えねちゃんを笑顔で送り出して

最高の思い出を残して、本店をまかせて貰えるようになる事が


もあの役目だと思ってます!


えね卒実行委員として


ちーむ本店、前向きに頑張って行きます


ご主人様、お嬢様のチカラがどうしても必要なので

たくさん思い出作るの


お手伝いしてください!



もあに出来ること、

ご主人様、お嬢様に出来ること


それぞれ全力で3/6を迎えたいです!



本当によろしくお願いします。



大好きな本店に帰ってこれて

素敵な仲間と出会えた

本当に良かったなって


今日改めて思いました。


ありがとう♡♡




遅くなっちゃうので、そろそろねむねむします!



おやすみなさい♡♡



♡moa♡

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!