ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡もあらんど♡

HOME ブログ ♡もあらんど♡ °ʚばあぶ♡本店もあɞ°

°ʚばあぶ♡本店もあɞ°

お給仕記録♡



やほ!

今日もご入国ありがとうございました!



本店に平日が帰ってきて

嬉しいなぁ、いっぱい会えて嬉しいー、!!!



2/14イベントです!


イベント詳細♡♡


行きます宣言してくれた?


まいまいと企画したので

物販も可愛くできたのでよろしくお願いします♡♡



今日ね

かっちょいいマスクが届きました‪( •̥ ˍ •̥ )‬!!!



正制服組も付けられるようになったので

メイドちゃんのお顔が見れるマスク

プレゼントしてくださいね!



もあにくれたご主人様も

本当にありがとう!


めちゃ嬉しいです(*^_^*)!!!


イベントの時に見せるね!ありがとう!





きょはお団子した


いい感じでは???


毎日違うヘアアレンジしよって

なるべく心がけてはいるけど


レパートリーがまじでなくて


やばって感じ笑



あとさあとさ、イベントパジャマなんですけど


当日何着よかなぁって思ってて


ガチパジャマもいいんだけど

新しく明日買おうかなー、とも思ってる!!!


可愛いのあるかなぁ、、悩み中





この前の私服


とても評判よくて嬉しかった



これニーハイブーツ履いてるので

めちゃかわいんですよ


冬服?春服?

温かいやつまた買ったから


ちょこちょこ出していきますね◎


服装大人っぽいよね


ぴえんじゃないから大人っぽい服着てますヨ


意外????笑



また載せます◎



今日はもう眠いのでー、




またね!



おやすみなさい!



♡moa♡

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!