ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡もあらんど♡

HOME ブログ ♡もあらんど♡ °ʚアワードの事、バーチャルの事その他諸々♡本店もあɞ°

°ʚアワードの事、バーチャルの事その他諸々♡本店もあɞ°

お給仕記録♡ おやすみ記録♡


にゃん!

本店もあちです!!!




最近のお休みの日は

寝てすごすのみです。


ネイルはいきました



可愛くて気に入ってる!



きらきらにした!ちょっと春っぽ???




さて本題!



アワード発表ありましたね!





なんだかんだ初めてアワードに参加しました!



1番初めは1月に夢の国に来て

翌年1月には卒業決定していたので


参加する権利がなかった訳です笑



お給仕を再スタートさせてもらって

4ヶ月となりましたが


ベストメイド2位

看板賞2位

チームワーク1位

ムードメーカー3位


受賞いたしました!

ありがとうございます!


これも日々支えてくれているご主人様、お嬢様達の

おかけでもあります!


本当にありがとうございます♡♡


チームワークは1位で、

本店の1位になれて嬉しい気持ちでいっぱいです!



200%嬉しい結果だったかって言ったら

そうではなくて

ベストメイド賞も1位が良かったし

リーダーシップ賞も1位を取りたかったです…!



そして本店をいつかMVSに選ばれる店舗にしたいなと

改めて思いました!


来年のアワードこそは

絶対取りたいなと

思ってます!!!!


もっともっとお給仕頑張らないとだし

本店を支えるメイドとなれるように

日々お給仕頑張ります!



今年も1年間支えてくれると嬉しいです!

というか、支えたいと思えるような

お給仕をします!


もあだけでなく、本店メンバー、本店をよろしくお願いします♡♡






でも名前たくさんあるのは

純粋に嬉しかったよ♡♡笑



ちなみに新人ちゃんではないので、

新人賞は権利がそもそもないです!笑


めっちゃ言われたので書いておきます笑




これはフォルダにあった自撮りミスってるやつ


匂わせみたいだな…



あ、缶バッジはりおんちゃんの缶バッジです



イベントの当日物販だったりします♡♡


かわいいかわいい



もうね、りおんちゃと早くお給仕したくて


3月はかぶりーみんあるかなぁ?と思う!!


今から楽しみだ!!!!




今月中に覚える曲は


ギャラクティカ

おねがいダーリン

ギガントパワー


の予定です!!!


え!今月

あと1週間ちょいじゃん!


て思ったよね



もあもそうおもった!!!笑


頑張って練習します…!!!



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。





バーチャルめいどりーみんについて!




次回は21日の17:00~

パーティートークを開催します!




最近2ショットが多くて


もあちの2ショットトークでは

・もあち秋葉原めいどりーみん巡り編

・もあち神田明神へはじめてのおつかい編

・もあちご飯もぐもぐ食べます編

・ご主人様の旅を見届ける編


とございました、笑


秋葉原めいどりーみん巡りでは

本店とアイドリには凸して

いぇーいってやってた!笑


神田明神はね、本店の近くなんだってのは分かってたんだけど

マップで道案内してもらいながら

ようやくたどり着いて

ちょっとした旅行気分でした!



もぐもぐは

ひたすらもぐもぐしているのを

見て、雑談ーって感じ!



最後のは

ご主人様にスカイツリーから配信聞いてもらって

キレイなスカイツリーを一緒にみたよ!


時間も時間で、ほんっとにキレイだった!




虹色だったよ!

わー!きれい!!!!って言ってる

もあの顔、笑


バーチャルなら一緒に旅行行ってるみたいで

素敵な時間過ごせたなって思う(* ´ ` )


わざわざスカイツリーに行ってくれて

キレイな夜景を見せてくれてありがとう♡♡



いつか大阪から、グリコ!とか

名古屋から名古屋城!


みたいな観光地見せて貰えたらなって思う!

実は大阪行ったことあるけど、グリコ見た事ないんだぁ‪( •̥ ˍ •̥ )‬


全国のご主人様、お嬢様一緒にバーチャル旅行しましょ♡♡



パーティートークでは

・ギガントカレーに挑戦編

・雑談


って感じでした!


パーティートークは

複数のご主人様、お嬢様とお話できる機会だし

大須から〜!とか、福岡から〜!とか


全国のご主人様、お嬢様とお話できて

めっちゃ楽しいです!


ライブをご注文頂ければバーチャルライブも楽しめちゃいますよ!


おすすめ♡♡



次回のパーティートーク、

なにしようかなぁ!って思ってる!


本店から配信するので

ギガントか、ライブが出来たらなって思います♡♡


21日も楽しみだな〜!



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。








もあちかっこいいマスク貰ってから

「最近よく笑うね!」って言われること

多いんだけど


いや、マスクの下めっちゃ笑ってたよ!?!?

てなている。


口元って大事‪( •̥ ˍ •̥ )‬笑


ライブも表情あるライブになって

ほんとにプレゼントして頂いて

感謝してます‪( •̥ ˍ •̥ )‬!!!!


正キャスト以上にはプレゼント可能なので


再販したら推しメイドちゃんに

プレゼントしてあげてください〜!!!


とっても人気商品なので

販売してたら

悩まずポチがおすすめ、、、!!!


大切にします!ありがとう!!






あ、前のブログできらきらシャンパンが

上手く画像載せられてなかった‪( •̥ ˍ •̥ )‬


ごめんなちゃ、、


きらきらシャンパンありがとう!!!



のせときます!笑




今日ももあちはお休みDAYです!


1日ゆっくりねんねしようと思います(* ´ ` )


ついったーには登場すると思いますので!


ツイート見に来てねん!!



♡♡もあちのTwitterはこちら♡♡




きょも長文ブログ読んでくれてありがとうございました!


コメントくれると嬉しいです!



またねん!どろん!



♡moa♡

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!