ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡もあらんど♡

HOME ブログ ♡もあらんど♡ °ʚがんばる♡本店もあɞ°

°ʚがんばる♡本店もあɞ°

おやすみ記録♡



にゃん!もあです!


2月最終日、そして今日と、

おやすみさせて頂いちゃってごめんなさい‪( •̥ ˍ •̥ )‬


今日は下界の悪魔と決戦をしてたけど

まだ戦いは終わらないよん‪( •̥ ˍ •̥ )‬


早くいつも通りに

メイクして、ヘアメして

お給仕してーって


やりたいよ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬びえ


だからもう少し待っててね‪( •̥ ˍ •̥ )‬


今週戻れるといいなって

思ってるけど


まだなんとも言えないです‪( •̥ ˍ •̥ )‬


エネ卒出たいよ〜‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


沢山寝て、苦いおくしゅり飲むしかないーー


頑張るねん






これはこの前とった

もあざんまい(* ´ ` )



もあざんまい仲良しで

楽しい



まいまいともあちのイベントとか

やりたいね◎


BDとか接点そんなにないんだけど、笑


なにかしら接点見つけ次第

イベントやりたい〜!!!


2人でお揃いの衣装とか着たいな!



わくわく



みんなに心配かけてしまってると思うので

ブログ更新しました!


また落ち着いたら更新します!


おやすみ〜!


♡moa♡

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!