ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡もあらんど♡

HOME ブログ ♡もあらんど♡
°ʚがんばる♡本店もあɞ°へのコメント

もあのやきにく

もあちゃん

今はゆっくり休んで寝て食べて体力つけて元気になってね!
絶対に無理はダメだよ!
もあちゃんは頑張り屋ですぐに無理するから心配だよ。

ただブログ更新してくれてありがとう!
少し安心出来たよ。
えね卒元気に参加出来るといいね!
いつもの元気で明るいもあちゃんに会えるの楽しみにしてるね!

もあのやきにく

もあちゃん

悪い悪魔との戦いは大変だと思うけど無理はしないでね!
今はゆっくり休んで寝て食べて元気になってね!

もあちゃんえね卒本当に楽しみにしてたもんね。
でも本当に無理はダメだよ!
大変な時にブログ更新ありがとう!
少し安心出来たよ!
また元気で明るくて誰よりもわがまま姫なもあちゃんに会えるの楽しみにしてるね!

ゆうと

もあちゃんへ

大変な中ブログ更新ありがとう!
ゆっくり休んでね、お大事に!

のえ

お大事に

もあちゃんこんばんは
よく寝て薬飲んで休んでねヾ(:3ノシヾ)ノシ
えねこさんイベント元気に出れるといいね…!
まいまいさんももあちゃんは本店ゴールデンコンビだと勝手に思ってるよ!!!!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る